--.--.-- *--*

ゆったりって大事だね

2010.05.10 *Mon*
週末のたびにお出かけしていた我が家。

楽しいのは大いに結構なんですが、家事がたまっていくんですよねぇ。

悲しいかな、これ現実。

しかもにゃんズは猛烈な勢いで毛が抜ける時期でもあります

掃除が追いつきません。。。

たくさんのにゃんズを抱えるブリーダーさんちなんて、どうやって掃除してるのかなぁ

いいお天気なので布団を干して、寝具カバー類を一気に洗濯。



メイたんもポカポカ陽気を大いに楽しんでいるようです(* ̄m ̄)プッ

DSCF9324_convert_20100510192946.jpg


あんよ広げすぎだよ。。。
DSCF9320_convert_20100510192920.jpg

でもこのお腹の毛がふんわりしててやめられないのっ



メイの誘惑を振り切ってまずナナちゃんの毛取りからスタート。

スリッカーブラシで何度も何度も何度も何度も何度も…はー

いつになったら抜け毛が少なくなるのかなぁなんて頑張ったけど

いい加減飽きてきたので強制終了。

掃除機かけて片付けて、何ヶ月ぶりかにダイニングテーブルの上からものが消えました

にゃんズも大喜びです

広くなったテーブルで手作りおもちゃをこしらえて遊びました


DSCF9328_convert_20100510193449.jpg

DSCF9330_convert_20100510193605.jpg

DSCF9343_convert_20100510193748.jpg

楽しく遊んでるナナちゃん、お昼で瞳が細くなって
どうしても怖い顔に写ってしまいます。ざんねん。


DSCF9351_convert_20100510193914.jpg

DSCF9353_convert_20100510193959.jpg

DSCF9356_convert_20100510194026.jpg

どうしてもぶちゃいくに写ってしまうメイたん。昼夜は関係ありません。
てか、ベロ~ンて出した舌、鼻の中に入ってない? プー!(*≧m≦)=3



いつの間にかベランダの名前の分からない多肉植物が花をつけています。
多肉植物の花はとてもありがたいんだとか。名前が分からないのでありがたみもいまいち…
DSCF9357_convert_20100510195140.jpg

DSCF9363_convert_20100510200222.jpg

星型でかわいいですど、名前が知りたい。。。





ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪


COMMENT

No title
ああ、、、育ってる。。。確実にでかくなってるね、、
うちも咲いてるよ。。。
ものすごく大きいしたくさん。。。。
2010/05/18(火) 01:50:08 | URL | azureblue #- [Edit
Re: No title
いつのまにか増えて大きくなっていました。すごい生命力!
うちのはびろーんって伸びてないのでまだかわいいです(笑)
で、いまだに名前がわからないまま・・・
2010/05/19(水) 02:20:43 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
