--.--.-- *--*

メイのお見合い

2010.03.22 *Mon*
春が訪れたメイたん

以前から予定していたお見合いをしてきました

お相手はセルカークレックスのアポロ君

ジェニィの実家(cattery AZUREBLUE)に住んでいます。

DSCF8759_convert_20100322214124.jpg



ご存じない方への“念のため情報”ですが、
ライラックポイントというカラーで、
あんよとお顔はよごれているわけではありません。


ほんっとにかわいくて私の大好きなネコさんです

でもメイたんはあんまり好きじゃないみたい。


オスを誘う思わせぶりな態度としぐさのメイ
DSCF8742_convert_20100322215109.jpg


なのに・・・近づかれると怒るメイ、。

[広告] VPS


Don't touch me!!!!!!!

みたいな。

じらすメイに悶々とするアポロ君。

かわいそすぎるアポロ君ですが

少しずつ近付く努力をする涙ぐましいアポロ君。

DSCF8771_convert_20100322214605.jpg
少しずつね。

DSCF8777_convert_20100322214642.jpg
最接近!

DSCF8770_convert_20100322214812.jpg
目が合ったー!っていうかメイ、めっちゃがん見してる。。。

アポロ君逃げてーっ!!!

シャーッッッ! (p゚ロ゚)==p)`д)アベシッ!

やっぱり。。。

DSCF8755_convert_20100322214035.jpg
この子ムズカシイ。。。

ごめんねぇアポロ君。本当はいい子なんだけど。。。



紆余曲折ありましたが無事に赤ちゃんが出来ていれば

出産予定は5月末です ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ひとまず3週間後にエコー検査に行ってきます(o^∇^o)ノ



それにしてもアポロ君ってラオウみたい
DSCF8763_convert_20100322214219.jpg

(* ̄m ̄)プッ






ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Baby
アポロ君てば、なぜにそんなに険しい顔なの???(^_^;)
でも赤ちゃんが出来たら、どっちに似るのか楽しみだね~(*^_^*)
メイたんの高速猫パンチがウケました(笑)
2010/03/22(月) 23:59:56 | URL | さな #- [Edit
Re: Baby
>さな姉さま
ぽーにゃんは写真を撮るとなぜかいつも険しい顔なのです。
でもそれがまた可愛かったりしますe-266
ベビにゃんはどっちに似てもかわいいに決まってますよ!
はいはい、溺愛親バカ。
それにしてもあの高速パンチ、ぽーにゃんは何発もくらってました。
2010/03/23(火) 00:36:52 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
No title
ぽーにゃんいい子なんだよね、、
あんな顔だけど、、
本人はかわいいんだけどなあ、、
それにしてもメイちゃん怖かった(笑)
でも2匹の子ならきっとかわいよね、、
2010/03/31(水) 00:31:10 | URL | azureblue #- [Edit
Re: No title
>azureblueさん
とってもとってもかわいいぽーにゃんを
かわいく撮ることができないこの悔しさ。。。
プロが撮っても怖いお顔に写るんだからしょうがないのかなぁ。
メイは、、、牙むき出しで高速パンチをかましてたあの
恐ろしさはこれっぽちもなく平和に過ごしています。
生まれてくる子たちは間違いなくかわいいに決まってますよ。
今まで生まれたどのセルカーたちよりも!
はいはい、いつもの親バカです(笑)
2010/03/31(水) 01:42:28 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
