--.--.-- *--*

ちょっとイイお話

2010.02.15 *Mon*
いつも楽しみにしていてくださる皆様、ご心配をおかけしました。

おかげさまでやっと復活しました♪


布団で苦しんでいる中、枕元でずっと見守ってくれていた子がいたんです。


DSCF8546_convert_20100215203302.jpg


ジェニィさん(^-^)


私が目を覚ますとニャン?って声をかけてくれるジェニィ。

布団から出るとついてくるジェニィ。

フラつく私を心配しているかのよう。

そして足元をまとわりつき鳴きまくる。

そんなに心配してくれなくても。。。


DSCF8608_convert_20100215203348.jpg


DSCF8609_convert_20100215203531.jpg


あ、ごはんアピールでしたか…( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん。



私がソファに横になると、
DSCF8563_convert_20100215203656.jpg

ソファの背もたれの上に横になって見守ってくれるジェニィ。


あの~、
DSCF8564_convert_20100215203749.jpg

あんよが落ちてますけど?(* ̄m ̄)プッ


布団に戻るとまた枕元に添い寝してくれるジェニィ。

ちゃんと看病してくれてるんだわ。。。ジーン。。。(┬┬ω┬┬)


ん?

うしろのあんよに何かついてる・・・?

毛が長いのでゴミやホコリが絡みやすいんですけど

単なるゴミの雰囲気じゃない。


∑(=゚ω゚=;) ギョッ!


う○ちつけたままお布団に寝てくれてたの!?

わ、笑えねー w( ̄▽ ̄;)w

とにかく早く取ってあげなきゃいけないんだけど

よりによってなんでこんなコンディションの時に、、、

余計めんどくさいわっ!

(。´-д-)疲れた。。

看病したいのか気を引きたいだけなのか・・・

いやいや、あの子は立派に看病してくれました。

苦しむ私をなごませてくれたんですから。o@(^-^)@o。


ジェニィがうちの子になってくれてよかった。

心からありがとう、かわいいジェニィ(*^-^*)☆





ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←ほろっときたらポチっとニャ♪

COMMENT

ちょっと復活?
大丈夫かぃ?
ママが具合悪くても、じぇにぃはママのそばがいいのだよ(*^_^*)
ゆっくり休んで、元気回復しておくれ♪
2010/02/15(月) 21:54:00 | URL | さな #- [Edit
Re: ちょっと復活?
>さな姉さま
回復しましたー!ご心配をおかけしました。
まだ鼻がグズグズいってますが、体調がいいのでとても幸せを感じています。
今週末にはランニング再開したいです^^
2010/02/15(月) 22:12:16 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
No title
え~話やないですか~!
とくにウ○チのくだりなんて・・・(≧m≦)
でもまぁ、とにかく風邪が治ってよかったですね!


2010/02/18(木) 10:03:16 | URL | bolic #- [Edit
Re: No title
>bolicさん
風邪がこんなにしんどいなんて知りませんでしたよ!
普段は熱が出ても前後1週間で治るんですが、今度は3週間ですよ!
で、いまだに鼻だけが治ってない。。。歳のせい?認めたくない!!
ま、まさか…花粉症デビュー???
ありえなーい(涙)来週までグズグズが続くようなら耳鼻科に行ってみようかしら。
2010/02/19(金) 00:04:16 | URL | ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
