--.--.-- *--*

今年1年ありがとうございました

2009.12.30 *Wed*
今回は今年最後の更新です。帰省中につき実家よりお送りしています。


ぶりにゃんズ ナナとメイファンの皆様、

今年1年応援いただき、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

今年2月に始まり、いつ途絶えるのかと自分でも心配していましたが

ファンの皆様のおかげでなんとか続けることができました。

心から感謝申し上げます(*^-^*)


今年はバタバタした1年でした。4月末に長く勤めていた仕事が終了になり、

4ヶ月失業、9月から新しい環境での仕事スタート、そしてまさかの12月末での契約満了。

長期での予定でしたが結局4ヶ月で終了になりました。。。残念。

派遣なのでそれは常についてまわること。仕方ないんです。

でもなんと!運がいいことに、次の仕事が決まったんです(≧∇≦)ノ

1月5日からのスタートです(v^ー°)

心機一転、がんばるぞー!おー!


さてさて、帰省中のぶりにゃんズファミリー。

三重より九州まで車で帰ってきました。

道中のにゃんズ、ナナとメイはおりこうさんでしたが

ジェニィさんは、、、2時間鳴きまくりでした。。。( ̄Д)=3

夜中の2時に出て11時到着。疲れましたー。

キャリーの中で狭い思いをさせてゴメンネ・・・

着くとナナとメイは広い家の中を走り回って遊んでいました☆^▽^☆

ビビリジェニィさんは、ビビリ過ぎてキャリーから出てきませんでした。。。

ちょっと慣れてきた頃に試しに出してみると、、、

ダッシュで逃げて隠れこんでしまいました!!

1時間に及ぶ大捜索の末発見。二度とキャリーから出すまいと心に誓いました。

知らないヒトに知らない場所。怖い想いさせてゴメンね。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。


ママの実家にはニャンコがひとりいますが、

DSCF8464_convert_20091230111731.jpg


両者のにらみ合いが続いています。。。さすがに仲良くはできないか。

ガブ(実家のネコさん)は彼女のベッドがある押入れに入って出てきません。彼女もビビリちゃんです。

そんな中、ぶりにゃんズは家中を遊びまわっています。。。

ちょっと遠慮してほしいです( ̄▽ ̄;)


DSCF8467_convert_20091230112133.jpg
DSCF8468_convert_20091230112202.jpg


ジェニィはビビって洋服タンスの上からなかなか下りてきません。。。
DSCF8471_convert_20091230112244.jpg




29日は私の3*回目の誕生日でした(歳を数えるのにため息が出る歳になりました・・・)

パパは福岡の実家でお留守番なので父と母にレストランでお祝いをしてもらいました♪

ビールとソーセージ美味しかった~☆^▽^☆

DSCF8444_convert_20091230112752.jpg
DSCF8443_convert_20091230113158.jpg
DSCF8445_convert_20091230112822.jpg




ではよいお年をお迎えください(*^-^*)





ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

誕生日おめでとう!!
と、新しいお仕事も決まって良かったねぇ♪
年の瀬に、めでたい話で嬉しいよ(*^_^*)
ニャンズ達も元気いっぱいで、相変わらずみんなかわゆす!!

年賀状楽しみにしてるよん☆
2009/12/30(水) 18:20:32 | URL | さな #- [Edit
Re: 誕生日おめでとう!!
>さな姉さま
ありがとうございまーす(^^)
実家にいるにゃんズはそれぞれの性格が出る行動をしてとっても面白いです。
ナナちゃんは堂々と遊んで、メイは恐る恐る。ジェニィは人前に出てきません。
見てもらいたいです♪
2009/12/30(水) 20:19:34 | URL | ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
