--.--.-- *--*

☆☆キャットショーin名古屋☆☆

2009.10.26 *Mon*
第58回 TICA-AJC CAT SHOWへ行ってまいりました(o^∇^o)ノ

10/24,25の開催ですが、24(土)だけ出ました。

無冠のメイたん、無冠のまま終わるのか!?

ドキドキしながら見守りました。

結果は・・・


スペシャリティ5位が2本、オールブリード8位が1本の

ファイナルイン 3本 Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


メイはビビリなので会場やヒト、他のネコちゃんが怖くて怒ってばっかり。。。

ジャッジにもファーっっっっ!って言って不人気だし。。。

こりゃだめだと思ってたら、、、リボン3つも。

本当に嬉しいです(*^-^*)

さてさて、どれだけビビってたか、どうぞご覧ください♪


DSCF7866_convert_20091025214230.jpg
ビビってすみっこで小さくなっています(* ̄m ̄)プッ



DSCF7876_convert_20091025214422.jpg
リボンなんて興味あるわけない(゚m゚*)プッ



DSCF7894_convert_20091025214556.jpg
審査中。イヤヅラ全開です プー!(*≧m≦)=3



DSCF7922_convert_20091025214825.jpg
私の大好きなアポロ君とツーショット♪
お二方ともショーにまったく関心がないご様子ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



DSCF7941_convert_20091025215012-crop.jpg
審査中。ぶーたれすぎです(*≧m≦*)ププッ



DSCF7947_convert_20091025215407.jpg
3つ目のリボンでもリアクション変わらず。



DSCF7952_convert_20091025215537.jpg
ショーが終わったのが分かったのか少し機嫌がよくなる・・・おせーよっっっ(`Д´) !


そんなこんなでショー終了。ふー、(。´-д-)疲れた。。

皆さん、応援ありがとうございました☆





ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪


| event |

COMMENT

おつかれさまでした。
おつかれさまでしたー。
メイちゃん3本ファイナルおめでとうございました。
写真も御借りでき大変助かりました。
どうもありがとうございました。
2009/10/26(月) 21:57:08 | URL | まお #- [Edit
ありがとうございました!
キャットショー、お疲れ様でした!
メイちゃんのお写真を撮らせていただいて、
ありがとうございました!
3リングのファイナルイン、おめでとうございましたe-460
ブリティッシュはスコの次に気になる猫種なんですe-349
メイちゃん、とっても可愛かったですよe-349
疲れていませんでしたか?
ケージの隅で小さくなっていたから、おうちに帰ってからは
思いっきりのびのびしたでしょうね…
また、ショーで会えるとうれしいです。お世話になりました!
2009/10/27(火) 15:29:32 | URL | Hummingママ #- [Edit
Re: ありがとうございました!
>Hummingママさん
メイのこと、かわいいって言ってもらってとっても嬉いですe-266
審査中も常にいやがった顔をしていたので写真も撮りくかったでしょうが、
あんなにきれいに撮っていただいて。
こちらこそお世話になりました。またショーでお会いしましょうv-410
Hummingママさんちのスコちゃんたちにも会ってみたいなぁv-354
2009/10/27(火) 21:13:52 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
No title
あんなにぶーたれるなんて、本当にイヤなんでしょうね。
でも、メイタンには悪いけど、イヤズラ全開のメイタン最高です!v-407
今度は、ぜひ見に行って、
直接メイタンのイヤズラを拝まなきゃv-237
2009/10/28(水) 21:02:27 | URL | bolic #- [Edit
Re: No title
>bolicさん
最初から最後まで嫌がっていました(笑)
悲しいかな、この性格はもう直らないとのことで、
次はもうない可能性大ですわ。
次に出すならもしかするとジェニィさんです。
でもジェニィはメイよりビビリだからやばいよね。
ぶーたれるどころではすまないかも!?
2009/10/29(木) 00:28:55 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
