--.--.-- *--*

ママのお仕事

2009.08.24 *Mon*
5月から失業中だった私、やっと仕事が決まりましたーo(*^▽^*)o

ご心配いただいている皆様へこの場をかりて報告させていただきます。

営業事務のお仕事で9月1日からスタートすることになりました(^-^)

あと1週間で朝型に戻さなくては・・・(汗)


とにかくよかった♪

一方にゃんズはお留守番生活に戻ります。

みんなごめんね・・・(´A`。)グスン

みんなと幸せに暮らしたいからお仕事するのよ。わかってね。

DSCF7291_convert_20090824202500.jpg


って、聞いてないし。。。

毎日毎日お昼は寝てるから大丈夫だわね(*´∇`*)♪


DSCF7398_convert_20090824162515.jpg

はいはい♪



DSCF7350_convert_20090824170247.jpg


DSCF7412_convert_20090824172832.jpg



さすがチームおバカ。。。( ̄▽ ̄;)フフフ…



ぶりにゃんズ ナナとメイ
↑応援ポチっとよろしくニャ♪

| ヒト |

COMMENT

おめでとうございます
お久しぶりです。
復職おめでとうございます。
私も2ヵ月半遊んで、今の職場に決まったんですけど、最初はリハビリのようなならし運転でした。
もう2年経つのにまだバタバタしています。
ママさんもがんばってくださいね!
2009/08/25(火) 12:36:54 | URL | T宮 #- [Edit
Re: おめでとうございます
>T宮さん
おぉ!T宮さん!お元気ですか?
どうもありがとうございます。
毎朝ちゃんと起きて出勤することがまずのリハビリですよ(笑)
同時に仕事も覚えないといけないなんて、気が遠くなります。
めんどくさいことは基本的にしない生活が続いていますからね。
まぁなるようになるでしょう!
2009/08/25(火) 19:57:57 | URL | ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
