--.--.-- *--*

お見舞い

2009.08.18 *Tue*
今回は急遽、怪我をしたお友達へのお見舞いメッセージです。

私の前職場にてお世話になった方で、
プライベートでも仲良くしてもらっているお兄さんです。
看病をしている奥さんもかわいがってくれて、
私にとってとても大切な二人です。

荒川サイクリングロードを自転車で走っていたところ、
ジョギングしていた女性が急に飛び出してきたのを
よけて負傷してしまいました。


にゃんズからのメッセージです
DSCF7339_convert_20090819003858.jpg
DSCF7340_convert_20090819004953.jpg
DSCF7343_convert_20090819005747.jpg



怪我をしたのはネコじゃないのよぉぉぉぉ。。。

どうか気持ちだけ受け取ってあげてください。

お兄ちゃん早くよくなりますように(*ゝ∀・*)-☆

| ヒト |

COMMENT

にょー!!!
きゃーっっカワユスっ!!!(秀樹カンゲキ!古)
ホント、お見舞いありがとう・・・うるうる。
みんなラブリー過ぎて、夜中に悶えてしまったじゃない(笑)
この記事、ぜひにウチのブログからリンクさせていただくわ!
3にゃんずのラブリーさと、ママの優しさを世界に向かって発信させて!!!

改めて、ホントありがとう&心配かけちゃってゴメンね。
2009/08/19(水) 02:21:17 | URL | さな #- [Edit
Re: にょー!!!
いえいえ、こんなことしかできなくて。
リンク、ぜひぜひお願いしまーす☆
2009/08/19(水) 02:32:58 | URL | ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
