--.--.-- *--*

にゃんズブーム

2009.09.07 *Mon*
いつも楽しみに待っていてくださるファンの皆様、

長らくUPできなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

9/1から仕事が始まってバタバタしていました。。。

正確に言うと、頭と体を社会生活に戻すのに必死でした( ̄▽ ̄;)

でも覚えることがたくさんあって難しくて、とっても楽しいです♪


一方、お留守番生活に戻ったにゃんズ。

一緒にいてあげられないせめてもの罪ほろぼしに、

夜にみっちり30分遊ぶことにしています。

羽根じゃらしやネズミはおなじみですが、

最近のブームはコチラ↓
DSCF7309_convert_20090906214059.jpg

商品名:ニャンだろ~?!光線

ちなみに左のは先代。

1ヶ月さんざん遊んだあげく壊れてしまいました。

要はレーザーポインターみたいなものですが、

光は目に優しい電球です。

暗い廊下で遊ぶのでうまく写真・動画が撮れないんですが、

なんとか見れるものを選んでみました。

[高画質で再生]

にゃんだろー

[広告] VPS

本当はもっと激しく遊ぶのですが、

カメラを向けるとなぜかおとなしくなってしまいます(笑)

いつものおもちゃに飽きたネコちゃんがいたら

このニャンだろ~?!光線を試してみてください(o^∇^o)ノ




ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

No title
もうほんとうに更新を待ちわびてましたよ。v-388
でも、にゃんズのかわいい動画が見れたので
よしとしますかv-407
新しいお仕事で大変だと思いますが、
お仕事に、更新にがんばってくださいねv-363
2009/09/07(月) 21:37:09 | URL | bolic #- [Edit
Re: No title
>bolicさん
本当にごめんなさいね。
仕事に慣れたらもうすこしまともにUPできると思います。
これからも応援してください!
2009/09/08(火) 17:45:54 | URL | ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
