--.--.-- *--*

新しいおやつ

2009.08.17 *Mon*
みんなー、おやつですよぉ~☆^▽^☆

DSCF7210_convert_20090816155834.jpg


「おやつ」と「ごはん」にはとても敏感な3にゃんズ。

ヒトの言葉がわかるとは思えないけど、

自分の名前を呼ばれるとニャア♪ってお返事するし、

おやつ、ごはんと聞けば飛んでくる。

やっぱりうちの子天才(≧∇≦)ノ彡


さーて、今日のおやつは・・・

カンガルーラングス☆

そうです。カンガルーの肺。

オーストラリア産野生カンガルーの肺を乾燥、スモークしたもので、

高蛋白、低脂肪、低コレステの優秀食材だそうです。

rung1.jpg


で、でも、、、カンガルーですよ。。。

一般的にはかわいい系のカテゴリーですよ。。。

私の好きな動物トップ10に入る動物でもあります。

くまのプーさんのお友達にもいますよね。カンガルーのルー。


roo_li_001_convert_20090814180353.jpg


本当にかわいいカンガルー。

それが、ニャンコ、ワンコのおやつになってるなんて

なんだかショックだなー、、、って思いながら買ってみました♪(鬼?)


実物↓
DSCF7239_convert_20090816164840.jpg


うーん、、、実物を見るとなんともグロく見えてしまう。。。

まずはいつものクンクン調査。

そして



DSCF7268_convert_20090816211235.jpg

DSCF7269_convert_20090816171925.jpg


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


メイだけにとどまらず雑食ジェニィまで・・・(TmT)ウゥゥ・・・



おぉっと!!!

ナナちゃんががっついています(*゚0゚)


DSCF7274_convert_20090816173347.jpg


やったー♪(^∇^*)*^∇^) ♪

ラムの肺、鳥レバーも大好きなモツ好きナナちゃん。

カンガルーもおいしゅうございますか( ̄▽ ̄;)


3にゃんズみんなが好きな食材探しの旅はまだまだ続く・・・

※ササミは共通の大好物として確定しています☆^▽^☆




ぶりにゃんズ ナナとメイ
↑応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

No title
「おやつ!?」っていうメイたんの表情最高v-237
ナナちゃんにしっかりホールド決めてるしね♪
それにしてもカンガルーのお肉グロイですね。e-451
お味はどんな感じなのかなぁ・・・v-236
食べてみたら報告してくださいv-237
2009/08/17(月) 12:54:52 | URL | bolic #- [Edit
Re: No title
>bolicさん
メイの表情は私も大好きですv-344
カンガルーの肺、どんな味がするのか私も興味深いところ。。。
でもbolicさんと違って食べる勇気はありません!
ナナに聞いてみたいところですが、
にゃんズとお話できたらいいなぁv-353
2009/08/17(月) 13:11:58 | URL | ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
