--.--.-- *--*

練習相手

2009.07.03 *Fri*
パパがゴルフのパッティング練習を始めました。

パッティングマットをにゃんズの前に出したのは初めて。

目新しいものが大大大好きなにゃんズ。

なかでもジェニィが大はしゃぎです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

DSCF6674_convert_20090703011641.jpg

さっそくマットに座っています(* ̄m ̄)プッ


しかも、にゃんズって小さな動くものが好きです。

そうです。ゴルフボール。


DSCF6679_convert_20090703011823.jpg

ボールが来るのを待っています。


DSCF6680_convert_20090703011927.jpg

完全に進路をふさいでボールを待ち構えます。


DSCF6682_convert_20090703012027.jpg

しまいにはカップに前足、後ろ足をつっこんでいます!プー!(*≧m≦)=3

カップインさせないつもりのようです。。。

そもそも、練習になりません・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


DSCF6692_convert_20090703012238.jpg

向かってくるボールにいつでも飛びつける体勢と

真剣なまなざし。。。

それでも後ろ足は穴の中・・・(゚m゚*)プッ


練習にならないと分かっていますが

かわいいもんだからついつい遊んでしまうパパなのでした(*^-^*)☆



ぶりにゃんズ ナナとメイ
↑ポチっとニャ

COMMENT

ジェニィちゃん激カワ!
ジェニィちゃんの後ろに
ナナちゃんがチラッとe-455
ナナちゃんも遊びたいのかなぁ~e-455
2009/07/03(金) 10:45:40 | URL | bolic #- [Edit
Re: ジェニィちゃん激カワ!
ジェニ子の遊び方やりアクションは
本当に面白いですというよりおばかでかわいいですv-344
ジェニ子さんのはしゃぎっぷりにナナとメイは
脇で見物していました。
でもジェニ子が取りこぼしたボールは追っかけて遊んでましたよv-354
2009/07/03(金) 15:23:10 | URL | ママ #- [Edit
No title
あはは、これは良い遊び場ですねぇ。
お手々とアンヨをカップインさせて、
転がってくるボールを待ってるなんて・・・、
パパさん楽しいだろうなぁ~。
そのうちグリーンで爪研ぎもはじめそう。
2009/07/03(金) 18:05:24 | URL | カゴメのかーちゃん #8iCOsRG2 [Edit
No title
ジェニィさん。。。さすがノルだわ。
獲物は狙うもの!
動画とかでみれるともっとかわいいかなあ、、
ジェニィ大きくなりましたねー。
2009/07/03(金) 18:31:12 | URL | まお #- [Edit
Re: No title
本当に夢中で遊んでとってもかわいかったです。
一緒に遊ぶパパも(笑)
「こらージェニィ!」って言いながら声は全然怒ってないんですよ^^
爪とぎするのも時間の問題でしょう。
うちの子たちは全員じゅうたん派なので。。。
2009/07/03(金) 22:16:18 | URL | ママ #- [Edit
Re: No title
ジェニ子、本当にびっくりするほど大きくなりましたよ。
さすが、ナナとメイの残したフードをたいらげるだけあります。
でも顔が小さいのでそんなにデカくは感じません。
コートはフワフワでしかも長くてとても気持ちいいです。
動画ですよね。。。たくさんあるんですよ。実は。
でも家がそんなに広くないので、生活用品がちらほらはいってしまい、
いまいち公開にふみきれないんです。。。そのうち・・・
2009/07/03(金) 22:29:34 | URL | ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
