--.--.-- *--*

ヒト<ネコ

2009.06.29 *Mon*
お風呂あがりにひと通りのお手入れを終え

さぁ~てTVでも見ようかなぁとリビングにやってたママ。

先客がいらっしゃいました。

はい、そうです。

おネコ様です o(^・x・^)o ミャァ♪

DSCF6658_convert_20090629024741.jpg


しかもど真ん中に。

DSCF6667_convert_20090629024840.jpg


ナナちゃんでさえも遠慮しているご様子( ̄▽ ̄;)

メイたん、いつからエラくなったのかな。。。

あまりに気持ちよさそうに寝ているので

どいてもらうわけにもいきません。

TVの予定を変更してブログをUPすることにしました(笑)


そうそう、メイたんにはもう一つチャームポイントがあるんです!

それは・・・

DSCF6664_convert_20090629024944.jpg


分かりますか?

ここです↓

DSCF6663_convert_20090629025211.jpg


おなかのポッチです(o^∇^o)ノ

きゃわいくなーい?

にゃはは(*ゝ∀・*)-☆


ぶりにゃんズ ナナとメイ
↑ポチっとニャ

COMMENT

No title
メイたんど真ん中~!e-261
でも可愛いから許せちゃいますよね~!
お腹のポッチ触りたいなぁ~!v-10
2009/06/29(月) 06:46:46 | URL | bolic #- [Edit
Re: No title
おなかのポッチ、やっぱり気に入ってくれましたかv-411
ごろんとおなかを見せるとき、必ずぽちーって押すんですよe-266
2009/06/29(月) 15:58:14 | URL | ママ #- [Edit
はじめまして
うちにいるブリショのハインツのお里、
Furry Catsさんのブログから辿って来ました。
みなさん可愛いですね~♪
この大胆な寝方を見るて、
「うちの坊ちゃんと同じだぁ-!」と
思わず笑ってしまいました。

また遊びに来ますね~。
2009/07/02(木) 01:24:15 | URL | カゴメのかーちゃん #8iCOsRG2 [Edit
Re: はじめまして
カゴメのかーちゃんさんはじめまして!コメントありがとうございます☆
私こそ「ふぁ~りぃにゃんこ」のコメントから辿ってHPとブログを拝見していました。
みんなとてもかわいい♪特にハインツ君の鼻クソはたまりません!!(悪口じゃないですよv-356)
うちもチロル君、ハインツ君級のりっぱな鼻クソつきの子がほしかったんですが
うちの子には出ませんでした。お父さんのファン君にもあるんですけど。
なくてももちろんかわいいんですけどねっe-266

こちらこそちょくちょく遊びに行かせてもらいますねv-354
2009/07/02(木) 20:08:58 | URL | ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
