--.--.-- *--*

眠れる森の爆睡Queen

2009.06.19 *Fri*
ママがまだ働いていた頃のこと、

仕事中、「今頃にゃんズは何やってるかなぁ」

なんてよく考えていました。

寝てるに決まってるんですけどネ(* ̄m ̄)プッ

DSCF6618_convert_20090619045448.jpg


仕事を探しながらまだ家にいるママ、

にゃんズのかわいすぎる寝顔に癒される毎日です(*^-^*)


よく言いますよね。子供の寝顔が一番かわいいと。

ネコも同じです。

でも・・・


DSCF6581_convert_20090619045546.jpg


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ジェ、ジェニィ?

ここまでやったらさすがに起きるでしょ。

DSCF6577_convert_20090619045627.jpg


起きません∑(=゚ω゚=;)

ま、まさか!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

名前を呼んで体をポンポンと叩きますが起きません∑(=゚ω゚=;)

びっくりして大きな声で呼んで体をゆすりました。


すっごく眠たい顔をして起きました。。。

よかった(^-^)

でもあの寝顔は強烈すぎます。。。

完全にトリップしてる顔でした。怖かぁぁぁ。。。


これで終わるのもなんなので

まともにかわいい寝顔で締めますね(笑)


DSCF6628_convert_20090619045724.jpg


と思いましたが、これしかありませんでした( ̄▽ ̄;)


森の妖精といわれるノルウェージャン。

これが妖精の真の姿なのか。。。



ぶりにゃんズ ナナとメイ
↑ポチっとニャ

COMMENT

白眼
元気~。ひさーしぶりにプリニャンズレターをみたら、諸衝撃の写真が...。呼ばれても体を揺さぶられても、白白眼の写真を撮られてもおきないジェニーちゃんは、よっぽど安心して寝ているのでしょうね。ママへの信頼度の証ではないでしょうか!
2009/06/21(日) 10:18:27 | URL | HIROOKA #- [Edit
Re: 白眼
お久しぶりですね。コメントありがとうございます。
この衝撃写真は他にもファンの方からの反響が大きくて嬉しい限りですv-344
ジェニィは・・・信頼の証というか、、、ふてぶてしいだけです。はい。。。
これからもたまーに遊びに来てくださいねーv-411

> 元気~。ひさーしぶりにプリニャンズレターをみたら、諸衝撃の写真が...。呼ばれても体を揺さぶられても、白白眼の写真を撮られてもおきないジェニーちゃんは、よっぽど安心して寝ているのでしょうね。ママへの信頼度の証ではないでしょうか
2009/06/21(日) 16:46:41 | URL | ママ #- [Edit
No title
ジェニイなんて顔して寝てるの、、

でも、、でも。。
おじいちゃんのコロンがやるんだよねえ、、
目あけたまま。。。
遺伝かな、、(笑)
2009/06/23(火) 00:34:07 | URL | まお #- [Edit
Re: No title
コロン君がおじいちゃんですか。きれいなクリームですね!
あの寝顔を発見したときは本当にびっくりしたんですよ。
でもおなかは呼吸で動いてたのでほっとしたんです。
面白い寝顔ですが、私の心臓には悪いですよ(笑)
2009/06/23(火) 16:31:16 | URL | ジェニィのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
