--.--.-- *--*

2013年 初UP!

2013.01.22 *Tue*
皆様こんにちは。ほんっっっっっとに久しぶりの更新となりました。
楽しみにしてくださる皆様のことを思うとなんとかupしたかったのですが、
ありがたいことに先月仕事が決まり急に忙しくなってしまいました。
今までの半導体業界から抜け出して飲料業界へ。
そして学生のときのバイト以来やってない電車通勤。
正直疲れます。かなり疲れます。だいぶ疲れます。
家事も最低限しかできず、夜12時半までに寝ることが毎日の最大のテーマです。
特に初めは疲れるんですよね。人も名前もわからず、気ばっかり遣う。
それが12月でした。
また年末年始は恒例の一家で九州へ車帰省。にゃんズをつれて大移動。
母の還暦お祝いもあったので何年ぶりかに家族が集まりました。
実家は熊本、私が三重、すぐ下の弟は東京、一番下の弟は福岡。
笑いが絶えない仲のいい家族なのでとっても楽しかったです!
母の手料理が美味しくて飲みまくり、食べまくりの年末年始でした~♪
おかげでよくなりつつあった食道炎がまた悪くなりました。自業自得。



さーてさてさてさて、今年はじめの更新でBIGすぎるお知らせがあります!
えー、発表します。

新しい家族が増えましたーーーーーーーーーー!


P1000126_convert_20130122200508.jpg


ノルウェージャンフォレスト クリームマッカレルタビー 男の子
名前はCREAMY RAY。通称レイ。日本語にすると「クリーム色のレイ君」。まんまです(笑)
念願の念願の念願の念願のクリームの男の子です!
年明け、ぽーにゃんをまた実家のAZUREBLUEさんへ交配のために連れて行ったときのこと、
連れて帰ってきちゃいました。テヘ。
もーーーーーーーーかわいいのなんの!

P1000062_convert_20130122200702.jpg




P1000121_convert_20130122200432.jpg





P1000111_convert_20130122200312.jpg





P1000133_convert_20130122200550.jpg




P1000154_convert_20130122200633.jpg






P1000160_convert_20130122200812.jpg



家族に迎えた理由はちゃんとあります。
ジェニィさんのBuddyにするためです。皆様ご存知のとおりジェニィはナナとメイに受け入れられていません。
ジェニィにとってぽーにゃんが唯一の心の友なんですが、
彼は交配で出張が多くて不在がち、よく寂しがります。
家の中で無駄鳴きしたり、おしっこの調子が悪くなってしまうんです。
だから私のためにじゃなくてジェニィさんのために決断しました。
レイ君は顔立ちもよくタイプもいい。性格がちょっとビビリですがひどくないので問題ないです。
10月生まれでまだ3ヶ月。小さくてちょろちょろして、かわいすぎて鼻血でます!
一方ジェニィさんですが、初めはしゃーしゃー言ってましたが
2,3日するとレイ君をかわいがっているんですよ!
常にレイが見えるところにジェニィがいます。
まさしくお母さんのまなざしで見守ってる感じなんですよ。
レイもジェニィに近づいて甘えます。するとジェニィがレイの頭をなめてあげます。
ジェニィさんがこんなことをするなんて!!!!!
ちなみにレイとジェニィはお母さんが同じ。同じにおいがするのかな。
仲良くなってくれて本当によかったです。
そしてジェニィさんの無駄鳴きが確実に減りました。
これからますます楽しみな我が家です。
というわけで本年もよろしくお願い致します!










ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪


COMMENT

いつアップになるのか楽しみにしてました。
元気にしてそうで良かったです。
耳がまた 大きくなっててかわいー
2013/01/27(日) 16:34:37 | URL | azureblue #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/01(木) 23:44:36 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
