--.--.-- *--*

とうとう11月ラストの週!

2012.11.28 *Wed*
えー、長らく音信不通で失礼いたしました。

前回upの翌日から関東に行っていたのですが、なんと着いた翌日に

ひどいカゼをひいてしまいまして。

でも現地での予定を変更するわけにもいかず、、、

薬で症状を抑え込んでがんばって過ごしていたわけです。

いつ倒れるかヒヤヒヤもんでしたが、気合で乗り切ったというかなんというか。

でもこちらに戻ってきたらムリがたたって、、、ずーーーーーーーーっと

寝込んでいました。なんだかんだ2週間ダウン。

先週末あたりからだいぶ良くなりました。

ゴルフ行けなかったなぁ。。。

紅葉も見に行けなかったなぁ。。。

というわけで今回旅行の写真をupします。

今回の旅のメインイベントは、実は、、、


P1090765_convert_20121128193543.jpg

フフフ。

潜水艦を見たかったんです!



P1090780_convert_20121128193732.jpg

いましたー!!!!!!!!!!!



P1090784_convert_20121128194846.jpg

萌えますねぇ~

これはUSのだそうです。




P1090800_convert_20121128194920.jpg

こっちは海自の。

ナマで初めて見たので嬉しすぎました!!


でもそのほかはぱっとしなくて。

P1090806_convert_20121128194950.jpg
試験艦 あすか



そしてかろうじて護衛艦が1隻。

P1090846_convert_20121128195023.jpg
むらさめ型護衛艦 いかづち


運が良ければアメリカ軍の空母George Washingtonが帰港してるのですが

いませんでした。

この子です↓(参考)
GW_convert_20121128195045.jpg

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(鼻血ブー)



帰りに海軍の街お約束のNAVYバーガーを食べました♪
P1090867_convert_20121128195125.jpg

ビールは、、、先に出てきたもので、、、待てずに飲んじゃいました(笑)


横須賀の帰り道、鎌倉を通って帰るので寄ってみました。

P1090870_convert_20121128195218.jpg

初めての鎌倉大仏。

へぇ。

これが有名な・・・

P1090875_convert_20121128195250.jpg

なんでも1回は見ておかないとね。


P1090878_convert_20121128195336.jpg
大仏さんの中。


後ろにまわると
P1090883_convert_20121128195602.jpg

背中に窓がありました。

これで体の中の明かりを確保してるのね・・・



帰りは鎌倉まで江ノ電に乗って帰りました。

これも一度乗ってみたかったんだよね~♪

P1090907_convert_20121128195857.jpg


せっかく鎌倉に来たので自分へのお土産。
P1100118_convert_20121128200126.jpg

大仏モチーフのガチャピン!

かわいくない。。。



もうひとつは
P1100117_convert_20121128195929.jpg

江ノ電マーカー!

フフフ。

こういうの待ってたのよー!!!!

来月のラウンドで使います!わーいわーい。

自慢しよ。



その日の締めは火鍋!@田町

DSC_0384_convert_20121128201029.jpg

見事に撃沈。辛いのは大好きなんだけど、体調が悪すぎて負けました。

元気になって再度挑むことを誓いました。




期間中ずっと滞在させてもらった友人宅近所の風力発電。

茨城県神栖市。

P1090737_convert_20121128200534.jpg


沿岸に立つプロペラ。

「あのプロペラすっげー音でまわってて、下に行くと大迫力なんさ!」

って言うから、期待で胸を膨らませて行ってみましたが。

一つもびくともしてませんでした。。。ちーん。。。

普段はまわってないことが珍しいらしく、引きが強いんだか弱いんだか。

連れて行ってくれた友達は逆に喜んでいました。

お兄ちゃんお姉ちゃん、お世話になりました。

また行きます!













ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪





| ヒト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
