--.--.-- *--*

なんともう11月!

2012.11.02 *Fri*
あれよあれよと言う間に11月。

昼間がずっと暑かったので秋をあまり感じず10月が過ぎた気がします。

最近また調子が悪くて、なかなか大変でした。

思い通りに動くことができずストレスもたまり。。。

気が滅入る日々でしたがそれもつまらないので

無理矢理楽しむことにしました。

そのうち何かいいことあるかも!

このくらいおめでたい方が人生うまくいくのかもしれませんしねっ♪

そだ、車の進捗ですが、交換パーツがそろってやっとドックに入りましたー!

修理完了は11/9あたり。やったー!





さてさてにゃんズの時間です。

実は先日、ついにズームレンズを購入しましたーっ!

高級なものではなく、お得なレンズです。

使い勝手も性能もわからず、とりあず撮ってみてますが、、、

なかなかね。

コンパクトカメラたち、本当によくできてるんだなぁってつくづく思いました。

あの自動でレンズが出たり引っ込んだり、focus合わせたりしてくれるあのたぐいです。

我が家のモデルたちで撮りまくって覚えるしかない!ということで

バシバシ練習撮りしています。フィルムと違って消せるしね。



まずはどすこいメイたん

基本的にぽわーんとしてて、まるで緊張感がないので

被写体にはもってこいなんです(* ̄m ̄)プッ
P1090422_convert_20121102121522.jpg

いいですねー



さらにズーム
P1090425_convert_20121102121609.jpg

わーい!ここまで近づけるー!

てか、私と同じでアゴ肉すげぇ・・・プー!(*≧m≦)=3



カウチに座っているメイたん
P1090433_convert_20121102122240.jpg

カメラを向けると

P1090436_convert_20121102122631.jpg


ポーズをとりだします。

P1090440_convert_20121102122716.jpg



P1090447_convert_20121102122802.jpg

仰向けで落ち着いたらしく静止。



また別の日

P1090533_convert_20121102122923.jpg

でーんと仰向けで寝ていました。




次はナナ姫

P1090514_convert_20121102123111.jpg

ナナちゃんもおまた全開で寝るのが好きです。


P1090511_convert_20121102123153.jpg

でもナナは野生の感バリバリで小さな音にも反応します。

起きちゃいました。



ナナとメイの大きさ比較。

一目瞭然!爆!

P1090539_convert_20121102123232.jpg

姉妹ですよ。性格もぜんぜん違うし体格も違う。

食べ物の好みも違うし、、、ヒトみたいです。




みんなのアイドルぽーにゃん
P1090543_convert_20121102123330.jpg

新しく買ったキルティングラグを気に入って離れません。

キルティングのモコモコと雰囲気が同じです 笑



起きて布団を上げるのが遅れたスキに、、、
P1090556_convert_20121102123403.jpg
枕の上で寝ていました。

羽根枕なんですが、あの沈む感じが気持ちいいんでしょうね。

かわいい!





明日からまた東京へ行ってきます。

無職なので時間だけはあるんですよ(笑)


整体無料体験モニターはまだまだ募集中です。
来週車が戻ってきますのでやっと動けます!
11/14(水)以降でご予約お待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
------------------------------------------------------------
ソフト整体体験モニター募集中!(女性限定)
整体師の私が皆様のご自宅へ施術ベッド持参でお伺いします。
施術料:無料
対象エリア:東海地方
片道30分以上かかるお住まいの方は交通費をいただきます。
お友達数名での体験も大歓迎です!
お問合わせは当ブログ内メールフォームよりお願い致します。
お送りいただくメッセージのブログへの公開は100%ありませんのでご安心ください。
育児、家事や仕事で首・肩・背中がカッチコチの方、ぜひ!
お好みの強さでもみもみいたします!
-------------------------------------------------------------












ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪











COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
