--.--.-- *--*

いつのまにか10月!今年ももう・・・

2012.10.04 *Thu*
だいぶ涼しくなってきましたけど、、、

昼間の日差しは強いですね。そして暑い。

台風が過ぎたら涼しくなるかと思いましたが。。。

台風と言えば!東海道にそって東へ移動していきましたが

皆さん大丈夫でしたか?

えー、うちは、、、車が床上浸水。

ただいま入院中です。

最近の車は精密なコンピューターで制御されてて

そこから延びる配線だらけだそうで。

水没すると最悪それらをまるっと交換でMAX100諭吉。

まだスバルからの進捗連絡がありませんが、

修理費はおいくら万円するのかしら~。





さてさて我が家のおねこさまたちは元気いっぱいです!

かわいいのなんの。

メイたんで少し遊んでみました。

P1080962_convert_20121004125413.jpg

缶詰を買ったときに缶詰をまとめるのに使われてたやわ~いネット。

これはやるしかないでしょo(☆∇☆)oきらーん

メイたんも興味示してるし。




P1080964_convert_20121004125521.jpg

m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー




P1080967_convert_20121004125607.jpg

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




P1080971_convert_20121004125656.jpg

(*σ≧▼≦)σ





P1080972_convert_20121004125745.jpg


おなかいたいー



P1080973_convert_20121004125935.jpg


呼吸が間に合わないー!



P1080977_convert_20121004130018.jpg

このあとスルリとはずれました。


メイたんごめん!

どうしてもやりたかったの!

謝りながらも笑いが止まらない私でした。

よい子はマネしないでね~




福岡に住む弟が送ってくれたにわかせんべい。

にわかせんべいと言えばこれ!
P1080982_convert_20121004130118.jpg


両サイドに開いた穴に輪ゴムを通して耳にかけてお面として遊ぶんですけど

さすがにこの歳になるとね。楽しく遊べないし。

というわけで、

P1080984_convert_20121004130850.jpg


いい角度で寝ていたメイたんにつけてみました。

ちょっとサイズが合っていませんがウケル!

メイたんは何をやってもオモシロイ!




最近めっきり出番が少ないジェニィさん。

せっかくかわいいから載せないと!

P1080988_convert_20121004130735.jpg


退屈そうにしてたのでおもちゃをあげてみました

P1080997_convert_20121004130931.jpg




P1090004_convert_20121004131226.jpg





P1090055_convert_20121004131940.jpg

別のモノに注意が行き、おもちゃ終了。



P1090108_convert_20121004132031.jpg

干していた折りたたみ傘の下にそっといました(笑)



明日からちょいと東京に行ってきます~

戻りは木曜なので来週はブログお休みしようかな。

では皆様、Have a nice weekend!





-----------------------------------------------------------
女性限定ソフト整体無料体験モニター募集について
冒頭の通り、車が入院中のため出張ができない状況です。
車修理のめどがつき次第こちらから日程について連絡させていただきますので
ご希望の方は当ブログ内メールフォームよりお問い合わせくださいませ。


☆整体師の私が皆様のご自宅へ施術ベッド持参でお伺いします☆
施術料:無料
対象エリア:東海地方
片道30分以上かかるお住まいの方は交通費をいただきます。
お友達数名での体験も大歓迎です!
お問合わせは当ブログ内メールフォームよりお願い致します。
お送りいただくメッセージのブログへの公開は100%ありませんのでご安心ください。
育児・家事・仕事で首・肩・背中がカッチコチの方、ぜひ!
-----------------------------------------------------------











ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪










COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
