--.--.-- *--*

なんとなく秋?

2012.09.12 *Wed*
なんだか少しずつ秋の気配???

風が涼しくなっている今日この頃。

ただ単に雨の後だからか!?

いや、秋の訪れと信じよう。

信じるしかない。

さてまずは私の話題から。

4月から通っていた整体スクールの最終試験に合格しました!!!

やったー!わーいわーい!

やればできる子でした!やればね(笑)

今週土曜は修了証をもらって卒業です!

毎週土曜、暑い中フラフラになりながら命がけで通いました。

試験に合格したからとはいえ、これから本格的な勉強が始まります。

習得したのは基本だし、クラスと先生の10数名の体を触っただけです。

今すぐサロンを開業してお金がとれるかというとそんなことはありません。

もっとたくさんの人の体を触らせてもらって勉強しないと。

だけどクラス内の練習で施術を受けても、とっても気持ちいいんです。

なので覚えたての施術に少しだけの自信を持つことにしました。

というわけで、東海3県(三重、愛知、岐阜)内で

「女性限定ボランティア出張ほぐし」いたします!

といっても三重も広いし岐阜なんて結構遠い。。。

さすがに交通費はいただこうかな(汗)

お問合わせ・ご依頼は当ブログ右側のメールフォームからお願いします。

送信後ブログ内に内容が表示(公開)されることは絶対ありませんのでご安心ください!

折りたたみ施術用ベッドを持参しますのでご準備いただくのはスペースだけです。




さーてさてさて、我が家のおねこさまたち

洗濯物を干してたら必ずやってくるぽーにゃん。

猫の手を貸してくれるわけでもなく、


P1080773_convert_20120912132857.jpg



ただただ、洗濯カゴに入りたいんです




P1080776_convert_20120912132950.jpg


きれいに収まるみたいで気持ちいいんでしょうね。

カゴの底面積はもう少し小さいんだけどな(笑)

それにしてもカブトムシの幼虫みたい(* ̄m ̄)プッ



一方でベランダに出るサッシを開けるや否や飛んでくる子がメイたん。

玄関でも同じです。

外に出る雰囲気を察知すると玄関ドアの前で開くのをじっと待ちます。

真夏の灼熱べランダではなくなったみたいだし

少し出してあげることにしました。

P1080777_convert_20120912133234.jpg


ここは5F。危ないからケージに入ってもらいます。

ついでにナナちゃんも入れてみました。


すると




P1080778_convert_20120912133508.jpg

まじゲンカ!




P1080779_convert_20120912133937.jpg

メイたんも応戦。





P1080784_convert_20120912134035.jpg

メイたん少し後退




P1080787_convert_20120912134216.jpg

距離を保つと落ち着きます





P1080789_convert_20120912134258.jpg

でもまたお互いの間合いにつめよります





P1080790_convert_20120912134417.jpg

また始まりました





P1080791_convert_20120912134515.jpg

おっとー!!!ナナちゃんの右が入りました!!!!

メイたんのカウンターは届かず!





P1080793_convert_20120912134631.jpg

メイたんも反撃に出る

ナナちゃんはシャーシャー言ってメイたんを威嚇します!

まさに必死の形相!爆





P1080797_convert_20120912134828.jpg

もう1回やり合います




P1080800_convert_20120912134951.jpg

さらに続く連打!

アツイ!!!





P1080803_convert_20120912135032.jpg

ガンの飛ばし合いが続きます



てかこのケージ、結構大きいから端と端にいればやり合わなくて済むはずだけど。

そんな空間認識能力なんてあるわけないか。

ご近所さんがびっくりするといけないので

家の中に入れました。

ふ~。

次から一人ずつ入ってもらおっと。












ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
