fc2ブログ

8月・・・相変わらず暑い

2012.08.07 *Tue*
やったー!やっと8月!

決して8月が好きなんじゃなくて、来月は9月=秋がくるからです!

暑さには慣れませんね。立ちくらみ・めまいとの闘いです。

元気に動けないのはとても辛いし、なんせつまらん!

やりたいことはたくさんあるのに動けないんです~

でもこればっかりはしょうがないので

無職を利用してにゃんズたちとゆっくりまったりして過ごしています。

平日、予定が空けられたのでAZUREBLUEさんのところへ行ってきました!

ノルウェージャンの子猫ちゃんたち本当にかわいいです


あーもーーーーー
P1080415_convert_20120807024115.jpg
かわいすぎるっ!





この子だけがオーナーさん募集中です。
P1080423_convert_20120807024207.jpg
こんなにかわいいのに。。。

これはうちにおいでってことかな。ムフフ・・・

P1080425_convert_20120807024256.jpg
本気でかわいいーーーーーー!!!!!




この子は決まってます。
P1080429_convert_20120807024355.jpg

オッドアイ、何度見ても不思議です~



この子も決まってます
P1080430_convert_20120807024620.jpg
走り回って元気いっぱいでした!



さてさて、今回のAZUREBLUEさんへの訪問は・・・実は・・・


ぽーにゃんのお迎えに行ったんですーーーーーー!!!!!!!!

たくさんのぽーにゃんファンの皆様、お待たせしましたーっ!

みんなのアイドルぽーにゃんが帰ってきましたよーーー!!!!!!



P1080563_convert_20120807025420.jpg

いきなりシブイぜっ!この表情は!プププ




P1080435_convert_20120807025012.jpg
おもちゃで遊ぶぽーにゃん




P1080437_convert_20120807025106.jpg
眉間にしわを寄せて匂いをかぐ



P1080439_convert_20120807025233.jpg
いい匂いがしたみたい (* ̄m ̄)プッ




P1080501_convert_20120807025328.jpg
おもちゃの上にアゴをのせて静止。おやくそくですね(笑)




P1080449_convert_20120807024748.jpg

ぽーにゃんちっとも変わらず猛烈にかわいいです!

当たり前か。

行ってたのは実家なんだから(笑)

うちではナナちゃんを追いかけて怒られて、

メイたんを追いかけて怒られて。

これをめげずに繰り返しています (*≧m≦*)ププッ

おかえりぽーにゃん










ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪






COMMENT

ぽーにゃん!
お久し振りの、ぽーにゃんだねぇ♪
相変わらずのラオウな表情がたまらんww

子ニャンコ達の画像も癒されるわぁ。
ワタシ的には、靴下柄なのがツボ(*^_^*)
2012/08/07(火) 18:47:38 | URL | さな #- [Edit
Re: ぽーにゃん!
>さな姉さま
ぽーにゃん最高にブサイクでかわいいですーーーっ!!!!
子猫ちゃんもとってもかわいかったです!
そそ、靴下かわいいよねー
あの子、うちの子にならんかなー
2012/08/08(水) 14:18:16 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・