--.--.-- *--*

やっと春ですね

2012.04.09 *Mon*
いつも楽しみにしてくださるファンの皆様、

そしてこのブログで私の生存を確認してくださる皆様、

4週(うわっ!1ヶ月!!)もすっ飛ばしてごめんなさい。。。

いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろありすぎて

upできませんでした。

嬉しい事も、とんでもなくつまらん事も、キャットショーに仕事と盛りだくさん過ぎでした。

とどめはインフルエンザでもないのにカゼで1週間もダウン。

熱が下がりませんでした。

先週は病み上がり週。

やっと今週から普通に生活して普通に仕事ができるようになりましたー!



さーてさてさて、元気出して近況報告します!

まず初めに、

ぽーにゃんが帰ってきましたー!!!!!!!!!!!!!

もうなによりも嬉しくて!

でも、、、私に知らない家に置いていかれたと怒ってるのか、

近づきはしますけど、なかなかおひざに乗ってくれませんでした

でも少しずつですが許してくれてきたのかな、甘えるようになりました。

大好きな缶詰あげてるからね。  ちがうかー。



帰ってきて1週間くらいの頃
P1070714_convert_20120410000738.jpg


気持ちきりっとしてる気がします


P1070716_convert_20120410001209.jpg






ここからが帰ってきて3週間経ったぽーにゃん

病気で寝込んでいるとき、私が布団から起きたすきに寝場所を占拠。

P1070736_convert_20120410001340.jpg





いつも通りに戻りました





P1070739_convert_20120410001700.jpg


へたれたママの羽根枕





P1070745_convert_20120410002338.jpg


頭の沈み具合がちょうど気持ちいいんでしょうね。

ウケル

やることなすこと、ぽーにゃんが一番人間くさいです







そして3/17(土)は名古屋でキャットショーでした。

ジェニィさんがエントリー

今回のプロカメラマンはネコさん写真界のカリスマ、山崎哲さんだったんです

私がショーに行き始めてからは名古屋にはお越しにならずお会いできる機会がありませんでした。

そしてやっとお会いできて感激!!!!

山崎さんの本にサインをいただいてもうホクホクです

奥様もとても素敵な方で楽しくおしゃべりさせていただきました。

千葉県にお住まいで、自宅のスタジオで写真を撮ってくださるのですが、

ちょっとね。三重からは遠いよね。。。

本当はナナとメイも撮ってもらいたいんだけどなぁ。。。




いつも通り

P1070517_convert_20120410011459.jpg

おりこうさんなジェニィさん




怖がって固まってる結果

P1070520_convert_20120410011603.jpg


無抵抗なだけです



P1070589_convert_20120410011642.jpg

最後のほうは疲れて嫌がっていましたが

審査台では最後までおりこうさんでした。

ジェニィさんよく頑張ったねー。








じゃじゃーん
P1070619_convert_20120410011723.jpg
結局すべてのRINGでファイナルイン!

ジェニィさん、1番にはなれないけどかたく入賞するのでやめられません(笑)

ジャッジの皆さんにグルーミングが抜群と嬉しい高評をいただきました。

いつもよりうまくいかなかったんだけど、頑張ってよかったー!






相変わらず美しすぎるライズ君
P1070542_convert_20120410011833.jpg
美しいオーラでまくりでした






セールカークレックスのうめちゃん
P1070525_convert_20120410011908.jpg
くりんくりんのコート、ショートだけどフワフワなんですよ。カワイイ





おなじみ、ぽーにゃんの息子チュロ君
P1070610_convert_20120410011804.jpg
逃げる気満々です。

立派な体にまん丸なお顔。

なのにおびえた目(笑) かわいい!

遊びに行ったときはさわらせてほしいなぁ。

ムリだろなぁ。。。


ショー会場は他にも美しいネコさんたちがた~くさん。

目移りしてあれもこれも欲しくなります。





ショーから1週間後、3/25(日)はチュロ君familyの皆様が遊びに来てくれました。

チュロ君はぽーにゃんの子ということもあって、みんなぽーにゃんファンです。

ぽーにゃんがお父さんじゃなくてもビジュアルで好きなんでしょうけどね(笑)

かわいいかわいいとたくさん遊んでくれました

その翌日に急に具合が悪くなって1週間寝たきり。

ホントついてませんねー

悪いことやってないと思うんですけど。

そして春なのにいつまでも寒かったですしねぇ

でもやっと昨日から暖かくなりましたね



にゃんズはみんな平和です

P1070728_convert_20120410015314.jpg

このしまりのない表情 (笑)

暖かくなり始めて、、、抜け毛の季節です。

取っても取っても毛が抜ける・・・

4にゃんみんなの抜け毛を集めると、

動物園の小動物ふれあいコーナーにいる、

モルモットくらいになります。




今週末は3ヶ月ぶりのゴルフです!

寒さに弱い私は冬は完全にオフシーズンで練習もいかないので楽しみです!

思いっきり楽しんできますー!

















ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

よかったー
ようやく更新。。。
体調悪かったんですね

ぽーにゃんも復活してよかったですが、、、
うちに嫁候補のるうちゃんがやってきています。

まだまだ緊張してるみたいなので、、あれですが
ちょっとしたらたぶんお迎えに行く事になりますので
よろしくです。
2012/04/11(水) 22:18:15 | URL | azureblue #- [Edit
Re: タイトルなし
>azureblueさん
ご心配をおかけしました。
ホントね、いろいろあったんですよ。
更新する気がうせるくらいに。
るうちゃん楽しみです~。
2012/04/13(金) 12:19:53 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
