--.--.-- *--*

さんがつー♪

2012.03.05 *Mon*


いつのまにか3月です。やっと暖かくなるなぁと思ったら

先週は体調悪い週でしたムリ2


お布団に横になっててもだれも看病してくれませんでした。

ナースネコさん、ぽーにゃんがいないからです。。。

病気で寝てるときはいつもぽーにゃんが枕元で看病してくれます。

寂しさのあまり、日曜はよっぽどぽーにゃんをお迎えに行こうかと思いました。

でも体調がイマイチ回復してなかったので諦めました。

カウチに座っててもおひざに乗ってくるネコさんはいません。

うぅ(涙)

ぽーにゃん。。。


P1070230_convert_20120305214549.jpg
(ぽーにゃん、出張中につき不在です。詳細は前回をご覧ください)



おうちの中もがらーんとしてます。

ナナ・メイ・ジェニィはいますけど、

顔幅がアビの約2倍なぽーにゃんがいないととても静かです。

ぽーにゃんはめったに鳴きませんが

音を出すネコさんなんです。

歩きながらなにかに触って倒したり

テーブルの上で横になったついでにおしりでモノをはねのけて落としたり。

普通のネコさんはモノをよけて歩くし、テーブルからモノを落とすときは意図的です。

ぜんぜんしなやかなネコさんらしくありません(笑)


最悪なのがぽーにゃん不在なのにナナちゃんが発情。

あーあ。

夜も朝も鳴きまくり、、、

慢性寝不足です。

というわけで今回のupは写真少ないです。

毎週楽しみにしてくださる皆様ゴメンナサイ。


P1070263_convert_20120305214640.jpg

カウチからダイニングテーブルに飛び移りたいメイたん


タイミングをはかっています。


カウチとテーブルの距離約70cm。


普通のネコさんならなんの躊躇もなくぽーんと飛ぶ距離なんですけど、、、爆!


P1070264_convert_20120305214716.jpg


一旦なぜか目線を天井から下がる照明へ。


大丈夫、メイたんが飛んで届く高さではありません。プププ






唯一の味方を失ったジェニィさん

P1070423_convert_20120305215427.jpg


ぽーにゃんと比較的仲良しです。

我が家のネコ社会では完全にawayなジェニィさん。

少し寂しいのか?な?



P1070432_convert_20120305215509.jpg



ジェニィさんはネコらしいネコさんで

3歩歩けば考えてること忘れるタイプ(笑)

そいえば白いおじさんいないなーくらい思ってるのかしら。

メイたんも同じです。



そだ、撮ったままupするの忘れてた。

P1070076_convert_20120305215120.jpg


メイたんあんよの肉球

おひさまの香りがするよぉ~ ムフフ。



は~やく暖かくなぁ~れぇ


暖かくなったらー?


ゴルフ!

やっほーいわーいルンルン


早くラウンドしたいっ!!!


今年もGWゴルフ合宿あるのかなー
















ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

お姉ちゃん、更新がなかなかされて無いけど大丈夫ですか??
体調崩しやすい時期でもあるから心配ですにゃ…(;ω;)
2012/04/05(木) 01:18:17 | URL | くみこ #- [Edit
Re: タイトルなし
>くみちゃん
お察しの通り、倒れてましたーーーーー
やっと生き返りました。苦しかった。。。
ご心配おかけしました。ありがとう(涙)
2012/04/10(火) 02:06:19 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
