--.--.-- *--*

ゆったり週末♪

2012.02.13 *Mon*
ここ最近お出かけばっかりでいよいよ家事がたまりすぎましたので

ひさびさにNo planな週末でした。

No planといってもやることはたくさんあるんです。

掃除、片付け、にゃんズのシャンプー。

要するに家事。

平日はご飯作るのに精一杯なので週末にまとめてやる派です。


お昼に起きてお風呂入ってお化粧してご飯食べて。

やる気をだしてようやく始動です(笑)

いろんなものを片付けて毛だらけのものをコロコロして。

その間おネコさまは思い思いの場所でお昼寝してます。

陽がさす午後、室内は気温も上がって気持ちいいです。

無理やり出したやる気を見事になくしてくれる子が一人。



どすこいメイたん。

P1070082_convert_20120213233142.jpg




私がそばを通るたびに





P1070084_convert_20120213233601.jpg




いろんなポーズをして気を引こうとします



P1070088_convert_20120213233836.jpg







ねぇママ

P1070090_convert_20120213233911.jpg





遊ばない?

P1070098_convert_20120213233954.jpg



もーーーーー

おなかを触らずにはいられません。





P1070099_convert_20120213234541.jpg




かわいいったら





P1070106_convert_20120213235110.jpg





ありゃしない





P1070101_convert_20120213234811.jpg


結局ちょっと休憩~ってお茶を入れて



にゃんズにもおやつをあげて



ほっこりゆるゆるな週末でした




そして予定のひとつ、シャンプーはできず。。。



アブラたっぷりの2人。ナナ姫とぽーにゃん。



今週末は、、、またお出かけだ。。。



抜け毛もすごいし、近いうちに洗わねば。。。いつ? 笑



なるようになるさっ!


















ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
