--.--.-- *--*

もう2月!

2012.02.06 *Mon*
いつの間にか2月になっていました。。。

一寸の光陰軽んずべからず。

あぁ耳が痛い (笑)

ぼぉ~っと時間を無駄にして過ごしたらいかんのは分かってるんです。

小さいときから母にはよく怒られました。(小さい頃からおバカなんです!)

少しでも有意義に過ごそうと、

ちょっと体調がよかったので週末は予定を詰め込みました


土曜は予定通りナナちゃんのエコー検査へ

いつもの愛知県新城市。


今度こそいるかなぁ 

通算5回目の検査。


P1070149_convert_20120207000245.jpg

本人も慣れたのか、おりこうさんにしています。






P1070151_convert_20120207000410.jpg




はいっ、いませんでしたー


あーあ。

ヒトもネコさんもこればかりはしょうがない。


気を取り直してたくさんのノルちゃんと遊んできました



今やっとかわいくなってきたベビたち

P1070158_convert_20120207000445.jpg

重なって寝てる姿、何度見てもかわいいです



まだオーナーさんが決まってないのにかわいい子たち
ブラック&ホワイト男の子
P1070164_convert_20120207000720.jpg




シルバークラシックタビー&ホワイト女の子
P1070197_convert_20120207001111.jpg

いや~んも~、、、連れて帰りたい!!!!!!!!

そのほかにも生まれたばっかりの子たちもいました。

そして大好きなクリーム君も!かわいくなるんだろうなぁ

もう予約入ってるのかなぁ。。。

仔猫ちゃんのお問い合わせはコチラ→AZUREBLUECattery



そしてそのほかのネコさんたち

オスカー君
P1070221_convert_20120207001456.jpg

鼻が高くてでかくて、メインクーンかと思うくらいです。

MAX7kgにもなるそうで。

このサイズのオス、1頭はほしいです。

ちなみにメイ6kgくらい、ぽーにゃん5,5kg。

7kgって、、、すげー!




セルカーを量産しているブリのソラちゃん。(ナナ&メイと同じcattery出身です)
P1070214_convert_20120207001337.jpg

同じブリなのになんでナナちゃんは妊娠しないかなー。。。




毎度おなじみヘレちゃん
P1070208_convert_20120207001307.jpg


相変わらず妖怪みたい。プププ





もうすぐ出産のスグリちゃん
P1070219_convert_20120207001547.jpg


みんなかわいかったぁ






そして日曜は名古屋ボストン美術館

2012020514310000.jpg


静物画の展覧会が今月19日までなので慌てて行ってきました。

静物画は初めてまともに見ましたが、残念ながらそこまで萌えませんでした。

いろいろ理由を考えたところ、生きているものじゃないからかなぁという結論に達しました。

私が感動する絵は大体ヒトや植物など生き物が対象になったもののような気がします。

同じリンゴでも木になっているリンゴを描写したものと、落ちたり収穫したりしたリンゴが

地面に落ちていたり器にのったのを描写したのとの違いです。

画家さんはホント見えたままに描けるんでしょうね。

息のあるものは生き生きと。そうでないものは静かに。

週末の私は元気なものを求めていたのかもしれません。

また別の機会に改めて鑑賞したいと思いました。

帰りにお約束のミュージアムショップでお買い物

ガチャポンはありませんでしたのでクリアファイルとポストカードをそっと。

P1070226_convert_20120207001612.jpg

Michael Sowa "BRUNCH"

一目惚れでした



近鉄電車に乗る前にJR名古屋高島屋でバレンタインのチョコを調達しようと

10F催事場へ。

そしたらなんと北海道物産展より人が多くてびっくりしました!!!

見てまわって選ぶなんてとんでもないです!

事前にターゲットを決めていかないとムリ。。。

いい勉強になりました。

九州の片田舎の百貨店とは違うんですね(当たり前か)

結局地下1Fに常設のチョコ屋さんで買いました。


バタバタでしたが充実した週末でした。

今週もがんばるぞ















ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

シルバーちゃんがすっごい可愛く撮れてるーー

で、、もうすぐ出産はくるみの娘のすぐりです。
訂正おねがいしますー
2012/02/08(水) 14:38:50 | URL | azureblue #- [Edit
Re: タイトルなし
>AZUREBLUEさん
シルバーちゃんのあのショットやばいですよね。天使です!
すぐちゃんか!失礼しましたー。
同じウリ坊柄(笑)
2012/02/08(水) 18:46:17 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
