--.--.-- *--*

2012始めっ!

2012.01.09 *Mon*

えとあけ


今年はどんな年にしようかなぁ

やりたいことをあげるとキリがないので、、、

やること!をリストアップすることにします。

それでもたくさんありますが大きなものとして、

今年は飛躍の年にします

生活をがらっと変えます楽しみ

そして昨年は悲しい辛いことが多かったので、ただただ前を向いて明るく行こうと思います

友達から届いた年賀状もそれぞれちびちゃんが生まれたり大きくなってたり。

とにかくかわいくて&幸せそうで

私も絶対幸せになるぞーっエルモエルモエルモ






さてさて、年末年始は予定通り帰省してきました

にゃんズをつれて800km車の旅。

道中ネコさんたちも鳴かずにおりこうさんだったし

ちょうどいい具合に半分ずつ運転できたのでラクでした。


今年もありましたー!

P1060858_convert_20120109171435.jpg

今年はピンクでさくらちゃんと名前が付いていました(笑)


そして一番嬉しかったのが南九州名物きびなごのお刺身わーい


P1060854_convert_20120109171034.jpg


with芋焼酎o0020002011723499671.gif


もーーーーーーーーーーサイコーハートハートハート



そしてそしてその他お刺身、カニしゃぶ、馬刺し。

まさに食い倒れの帰省でしたぬこ


そしてひさびさに食べた母のお雑煮わーい


P1060893_convert_20120109171138.jpg


やっぱり食べ慣れた味が一番美味しい!


うちの実家のネコさんのガブ。(名前がガブです。やたら噛むのが由来です)

P1060874_convert_20120109171841.jpg


P1060888_convert_20120109171907.jpg


高齢の入り口でだいぶやせました。毛もボソボソしています。

じっとしていることが増えましたがおしゃべりで相変わらずかわいいです



パパの実家ではにゃんズたちは広いおうちが嬉しくて走り回って遊びました!

広いところでは走って遊ぶ。子供と同じ(笑)

P1060934_convert_20120109172757.jpg

お座敷のテーブルにのってみる

(ホントはだめなんだよ)


P1060980_convert_20120109172838.jpg

床の間の鏡餅にも興味津々

(床の間もあがるところじゃありません)


P1060956_convert_20120109172950.jpg

ガラス越しのナナちゃん

かわいい




メイたんは

P1060912_convert_20120109173301.jpg

お外を監視中

おなか注目笑

たる~ん



P1060916_convert_20120109173346.jpg

のびーーーーっっっ!

アゴ肉に注目笑





P1060969_convert_20120109173421.jpg

かわいい




P1060911_convert_20120109173225.jpg

遊びたくてちっともじっとしていません



ぽーにゃんも

P1060901_convert_20120109173049.jpg

私らが使わせてもらっている部屋のベッドの上でぐっすり




P1060982_convert_20120109173136.jpg

ぜんぜん臆することなく実家を満喫していましたあはは


ちなみにジェニィさんは、、、ビビリのためずっとケージの中にいました。

リリースすると隠れて出てこなくなるので。。。

なので写真はありません(笑)




帰りはたくさんの九州の味を積んで帰ってきました。

家についてしばらくするとみんな一斉に寝始め、

しばらく起きてきませんでしたzzz.gifzzz.gifzzz.gif

800kmのドライブ、やっぱり疲れるよね。

P1070008_convert_20120109173528.jpg

ひざ掛け毛布の上



P1070005_convert_20120109173457.jpg

おこたの上



P1060993_convert_20120109173616.jpg

ケージの中



P1060996_convert_20120109173650.jpg

ケージの上



みんなお疲れっ!






昨年に引き続き、週1回の更新を目標に続けていきたいと思いますので

ことしもぶりにゃんズ ナナとメイをよろしくお願いしますおじぎ












ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
