--.--.-- *--*

師走中盤!でもゴルフ!

2011.12.12 *Mon*
週末は冷え込みましたね。

金曜の夜仕事から帰るのに寒さにびっくりしてしまいました。

そして土曜は朝からゴルフ。

ゴルフ場の芝には霜が降りて真っ白でした!ビジュアルでも寒い!

冬のランニング用に買ったアンダーアーマーCOLD GEARがかなり役に立っています。

これ、寒くないの。ホントすげーの!

それとジンジャーteaを作って持って行きました。これは温まります。

そしてお昼はビールじゃなくて焼酎お湯割りを飲みました。これは余計。笑

あとはむき出しになっている右手をどう温めるか。

手が冷えすぎると打てない。。。

しかもミスショットしたらとんでもなくイタイの!へたくそだからよくミスる。。。

カート乗らずに歩くか。

あったまるけど、、、ハーフ終わる前にひざが笑いだすだろうな。。。

次の目標、なにがなんでもOB撲滅!

実は今週金曜もゴルフです。取引先の方が退職されるので送別ゴルフです。

がんばるぞー!


てか、たいがいまずいですねぇ。えぇ。

ゴルフを楽しんでる場合じゃないんですよ。

例年に増して自分を追い込んでしまってますね。

まだなにも取り掛かっていません! 爆!

そして今週は忘年会が続きます! わーいわーい! (バカ)

そろそろTO DO LIST作って現実を見ないと。。。

えっと?年賀状は12月25日まで?

そして年末ジャンボ宝くじは12月22日まで?

だいじょーぶ!絶対なんとかします!






さてさて、先週はナナちゃんのエコー検査に行きました。4度目の正直!

どれどれ?

おっぱいは赤くなってます。フムフム。

(妊娠するといつもは白い乳首がピンクになることが多いです)


いるかな~?

P1060705_convert_20111213010531.jpg


P1060704_convert_20111213010315.jpg


P1060706_convert_20111213010815.jpg
ジェルを塗って、


P1060707_convert_20111213010938.jpg
ナナちゃんおりこうさんです。


P1060711_convert_20111213011034.jpg


膀胱はきれいです。



P1060715_convert_20111213011104.jpg

ウンチたまってます



もう1回入念に見てみる!

P1060710_convert_20111213012743.jpg


シーーーーーーーーーーーーン




あ。


また。


いませんでしたー!涙涙涙涙涙涙


P1060716_convert_20111213011203.jpg

なにその、あらいなかったね風な表情は。



同じタイミングで交配したブリーダーさんちのノル弥生ちゃん。

交配1回だけとのことなのに妊娠していました。。。

P1060718_convert_20111213011237.jpg

丸いのがはっきり見えます。



なんだかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

wildのネコさんたち、増えすぎて社会問題になるくらいなのに。。。

ナナちゃんにはできないみたいです。

残念でした。

でも妊娠してなかったので年末は晴れて九州の実家に帰れることになりました。

4にゃん連れてはるばる800kmのドライブです。

考えただけで憂鬱ですけど帰れることをありがたいと思わないとね!

おいしいものいっぱい食べよーっと!




検査が終わってブリーダーさんちにお邪魔しました。

そこは楽園なんです~

美しいネコさんたちがたくさん

その中で唯一のワンコ、ジュリちゃんが狂ったように喜んでお出迎えしてくれます。


P1060723_convert_20111213011311.jpg

丸々しててかわいいの!

そしてウケルのが、ワンコなのに散歩嫌い。だから丸いのかも。 (* ̄m ̄)プッ

今回はたまたまお外にいました。お天気よかったし日光浴だろな。


満開だった皇帝ダリア。こんな寒いときに夏っぽい花をつけるんですね。
P1060733_convert_20111213014940.jpg

1階部分の屋根を越える背丈です。

成長すると3-4Mになることから皇帝との名がついたとか。

霜に弱いので気温が3度以下になるときは家の中に入れるようにと育て方ガイドにありましたが

3-4mもあるのにどうやって家に入れるんだろ。。。



家の中ではセルカー軍団が!

P1060738_convert_20111213011430.jpg

まったく違うお母さんと一緒に寝ています。

箱の中に一緒にいるのは、ノル9歳おりこうさんのヘレちゃん。

いつも他人の子猫の世話してる気がする。



そして青い目が美しすぎるヨーディちゃん

P1060757_convert_20111213011505.jpg

吸い込まれそうなきれいなブルーアイです



そして名前忘れたけど、写真を撮り終えるまでじーっとしてくれてた子。

P1060736_convert_20111213011355.jpg

本当に美しい



次はノルの子猫がいる時期にお邪魔しようと思います。ムフフ。





また来週!












ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
