--.--.-- *--*

師走でさっそくバタバタ

2011.12.05 *Mon*
時は師走。

今年こそバタバタしないって決めたのに

結局なにも前もって取り組まなかったー!

まずはじめはお約束の年賀状。 あぁ。。。

喪中だったり、引越ししたとか筆王ぜんぜんupしてない。。。

写真も、早いうちに撮っておこうと思ってたのに、、、

結局ギリギリまで行動しないダメな私。

ったく、毎年毎年、学習能力ないのか・・・自分で笑えてくる。

いつもなんとかなってるから、今年もなんとかなるっしょ!あははー

そして忘年会で飲みまくって年を(歳を?)忘れて新年を迎えますっっっ




さてさて、

この前広島で買ってきたぜひご紹介したいものがあるんです

まずは「あたらしもみじ」

P1060384_convert_20111206011041.jpg


好奇心で買ってみたんですが、戻ってきて広島の方に聞いたところ

10月にリリースされたばっかりだそうで

発売当初、人気でなかなか手に入らなかったんですって

お味は柑橘フロマージュと瀬戸の藻塩ショコラの2種類。

ネーミングもおっされーーーー

もみまんのにしき堂とおいしいパン屋さんのアンデルセンがコラボった

新しい“もみまん”なんですって。

帰りの新幹線に乗るのに、駅の売店にもなかったから

そんなに知られてないかも!?

見た目は普通のもみまんだけど、中がおいしいの

フロマージュは柑橘味のクリームチーズ。

塩ショコラはショコラ生地のなかにショコラ。

簡単な味じゃなくて美味しい

久々のhitでした。広島へお越しの際はぜひっ!



そしてもうひとつは、レモスコ。

P1060383_convert_20111206010928.jpg


タバスコをもじってるんだろうけど、コレ、ほんと美味しいです!!!!!

手羽元のグリルにかけてみましたが、合います!

焼肉とか焼き魚とか、水炊きやしゃぶしゃぶはかならずポン酢!と言う方、

オススメです

唐辛子が入ってますが、そんなに辛くないです。(あ、参考までに私、だいぶ辛党です)





すみません、やっとにゃんズコーナーです(笑)



相変わらずべたべたのぽーにゃん。

パパのおひざに乗って甘えています。カワイイ

てか、完全に抱っこ (* ̄m ̄)プッ


P1060409_convert_20111206011711.jpg





パパのあごでゴリゴリされているところ
P1060405_convert_20111206011328.jpg




P1060396_convert_20111206011223.jpg

邪魔しないでとでも言いたそうだねぇ。 はいはい、ごめんごめん。





うらやましいと思ったのか、

ジェニィさんもパパにのっかってます。

P1060680_convert_20111206012509.jpg




うっとりしすぎでかわいい!
P1060694_convert_20111206012607.jpg




よっぽどリラックスしてるんでしょう。何をされても平気です
P1060702_convert_20111206013046.jpg

ジェニィさんのコートは細くてフワフワで本当に気持ちいいんです。






なぜかケージの中にジェニィさんとぽーにゃんが一緒にいます

P1060609_convert_20111206012134.jpg


狭いところにふたりいるのってありえませんが、(必ずケンカする)




それよりありえないのがぽーにゃんの顔幅 (゚m゚*)プッ



P1060615_convert_20111206012215.jpg


友達が、ひし餅とか、三瓶とか言ってたなぁ


ヒドイ!


けど、ウケル!!!!! (当たってる)


コートが冬仕様になったんでしょう、さらに顔が大きく見えます。


でもそれがいいんだよ

ファンも多いんだからね~

顔のパーツ一つ一つが絶妙なバランスで配置されている奇跡の子、ぽーにゃん。

おりこうさんでいいヤツです。




また来週!








ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
