--.--.-- *--*

激しすぎる攻防戦

2011.11.14 *Mon*
先月のキャットショーでキャットニップが入ったおもちゃをいただきました。

それを袋から出すやいなや、もうとりこになってる方が。。。

キャットニップ:ネコさんを興奮させる成分が含まれているハーブ。マタタビをイメージしてもらうといいです。

大興奮です
P1060009_convert_20111115000719.jpg

まずはいつもの順番。

ナナちゃんが最初。

メイたんは後ろで順番待ち。



P1060024_convert_20111115000909.jpg

抱え込んでいます


P1060038_convert_20111115001106.jpg

ナナちゃんがここまではまるとはよっぽど気に入ったのねっ



P1060027_convert_20111115000948.jpg

ドサクサにまぎれてナナちゃんに近付くぽーにゃん(写真右奥)

距離を急にちぢめてきたぽーにゃんに気付いてナナちゃんがおもちゃから離れました。




firrrrrrrst rouuuuuuuuund  ファイッ!





P1060042_convert_20111115001524.jpg
シャーーーーーーーーーーッッッ



P1060095_convert_20111115002136.jpg




P1060097_convert_20111115002222.jpg


勝者、ぽーにゃん!

P1060136_convert_20111115002033.jpg

にゃはは



P1060054_convert_20111115005101.jpg

はむっはむっ



P1060051_convert_20111115001631.jpg

ふぬーーーーーーーっっっ!!!



喜びすぎだし(笑)



P1060147_convert_20111115002323.jpg


コラー!


ナナちゃんのだんなさんなのにブタとか言っちゃダメ!


P1060148_convert_20111115002401.jpg


あ、うん。。。取っていいと思う。。。




P1060088_convert_20111115001938.jpg

そーっとそーっと・・・

※ぽーにゃんのおもちゃを押さえるおてて注目。かわいい。プッ




second rouuuuuuuuuuuund   ファイッ!



P1060169_convert_20111115010649.jpg

両者にらみ合い


まさに一触即発、間合いをつめています






P1060171_convert_20111115002538.jpg



出たーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ


クロスカウンターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーービックリビックリビックリ




おもちゃひとつに本気でやりあうナナちゃんとぽーにゃん。。。

負けたくないんだろうなぁ。。。

ウケル!!!



女の子に負けたぽーにゃん。

部屋の隅でふてくされる。

P1060205_convert_20111115011856.jpg


そして別のおもちゃでいかにも楽しそうに遊ぶふりをするぽーにゃん。


勝ち取ったのにナナちゃん、もう飽きたのか、おもちゃから離れました。


そしてやっと親方の番。 あ、いや、メイたんの番。


P1060189_convert_20111115002632.jpg


ナナちゃんとぽーにゃんの唾液でデロデロです。。。


適当に遊んで最後にジェニィさん。

あ、時間の都合でジェニィさんの写真は、、、なしです。はい。ゴメン!


近いうちきれいに洗ってマタタビの粉末つけてあげるからまた遊ぼうね。



こうやって週末が無事に過ぎていきましたワラ2




また来週!














ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
