--.--.-- *--*

またまたゴルフ三昧♪

2011.11.07 *Mon*
気候がいいといえば!ゴルフですー

寒くなく暑すぎず、とても楽しめます

3日祝日はラウンドして、5日土曜は女子プロのトーナメント、

三重県賢島で開催のミズノクラシック観戦に行ってきましたー

見ましたよー!今をときめくスターたち!

智恵ちゃん、さくらちゃん、アンちゃん、ゆかりちゃん、三貴ちゃん、

理香子ちゃん、麻子ちゃん、りつ子ちゃん、藍ちゃん、美香ちゃん、桃子ちゃん・・・

気がつけばみんな年下。。。(苦笑)

年上は表さんくらいかなぁ。あとは女子ゴルフ界の師匠、綾子さん。

綾子さんはラウンド前のドライビングレンジでお弟子さんたちの指導をしていました。

またこの大会はUS LPGAの公認試合なので、いつも見れないUSでプレーしている外国人選手も

見ることができました。カーリーウェブも来てた!わーい

なによりびっくりするのが、日本人選手のみんな、ちっちゃいこと

よくあの小さな体であんなに飛ばすなー。

みんなトレーニングの賜物でしょうね、体が締まっている!当たり前か(笑)

ムダに体だけはでかくてブヨってる私。。。こんなんじゃいかん!!練習しよっ

(トーナメント会場内は撮影禁止なので写真はございません。あしからず)




さてさて、今回はちゃんとにゃんズの写真を載せます。はい。

と思ったら!LukuママさんからLuke君の写真が届きましたー


DSC02527_convert_20111108002900.jpg


あんよ開きすぎっ! プッ

Luke君は一人っ子。天敵がいないので油断し放題ですね

うちなら、、、かならず誰かに狙われる。フフフ。

再来週、去勢手術だそうで。。。がんばるんだよー!

Lukeママさんは、、、術後の肥満を心配されています。

はい、ご心配の通り、太りますよっ(笑)

メイたんを見てください。

P1050983_convert_20111108003443.jpg

親方ですから!爆爆爆!




お昼寝を楽しむぽーにゃん
P1050958_convert_20111108003009.jpg



P1050960_convert_20111108003047.jpg

急に目を開けないで、、、コワイから



そしてまたウトウト
P1050970_convert_20111108003224.jpg


寝ぼけた顔がもーーーーーかわいいです

ほっぺのカールした毛にしゃくれたあご。

ウケル

薄くなっていたコートもだいぶフサフサに戻ってきました。




P1050962_convert_20111108003314.jpg

ナナちゃん、ぜーんぜん眠たくなさそうなのに

ただママのバッグの上に乗りたいだけ。

お願い、どいてください。

てか、そこに置く私が悪い。

はい、分かってます。

にゃんズファースト。




P1050980_convert_20111108003357.jpg

ジェニィさん ママの近くで 甘えたい

いつもナナちゃんに怒られてばっかりだから

休みの日は甘えたがるようです。ソファに座ってテレビを見ていたら

いつの間にか背もたれの上に横になっていました。かわいい!

本当はゴハンが欲しいだけなのかも・・・(笑)



にゃんズに囲まれて、はぁ~幸せ。


また来週!






















ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

ニャンズはみんな元気そうで、相変わらずのカワユスさ♪

てか、今回はLuke君のおっぴろげ写真で笑わせていただいたよww
2011/11/08(火) 08:00:08 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
Re: タイトルなし
>さな姉さま
ネコさんたち、おかげさまで元気ですよー!
ルー君、ホントにかわいいです。
小学5年生のお姉ちゃんにだけ甘えるそうで。
ちゃっかりしたオスです(笑)
2011/11/08(火) 09:59:49 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
