--.--.-- *--*

びみょーに暑い秋

2011.10.31 *Mon*
お気づきですか?

もう10月終わりましたよ?

今年ももうあと2ヶ月ですよ?

早い!早すぎます!

なんだかよくわからないうちにもう1年が終わろうとしています。

今年もゴルフ行ったなぁ~

それだけ。(爆)

というわけで土曜もコンペでした

ラウンド中お昼は暑くて、、、山の風景もまだまだ緑。

紅葉の気配がしません。。。

きれいな紅葉は見れないかもしれませんね。

と言いつつ、ゴルフはとっても楽しかったです

そして今回はなんと!ラウンド中にかわいいかわいい

野生動物を見ることができたんですー

P1000126.jpg

分かりますか?

シカですーわーいわーい!

シカ大好き

三重県のゴルフ場は山が多いので、いつもなにかしら野生の動物を見ることができます。

フェアウェイをイノシシが横切ったり、グリーンの上におサルがいたり。

野うさぎも見たなぁ。

シカは以前に見たことありますが、遠くから見ただけでした。

今回はなんとティグラウンドのすぐ横の斜面!

それが近付いても逃げないんです!

P1000124.jpg

かわいい

野生の動物は近付いたら危ないんですけど、、、

そのときは奈良公園のシカレベルにしか考えていませんでした。


P1000123.jpg

この写真、ズームを使わないケータイカメラで撮影しました。

ズームなしですよ?

どれくらい近いか分かりますよね?

あードキドキした。

結構な勾配の斜面だったからもし突進されたら私はまっさかさま!

うかつすぎました。。。反省。



終わってクリームソーダを楽しみました。
P1000125.jpg

飲んだ(食べた)の何年ぶりだろ?久しぶりで美味しかったです

でコンペの順位は3位。わーい。

賞品にキャディバックをいただきました。(3位なのにすみません)

でもスコアはいつも通り。あはは。

もっと練習しなきゃ!


ではまた!








※本当はかわいいぽーにゃんの動画をupする予定でしが。。。
カメラを新しくして(GF1)はじめて撮って、
勝手が分からなくて今日のupまでに処理が間に合いませんでした(涙)
扱えるようになったらupしますので期待せずにお待ちくださいネ。







ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪
| ヒト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
