--.--.-- *--*

Cat Show in Nagoya 2011Oct

2011.10.17 *Mon*
先週はしれーっとすっ飛ばしてごめんなさいおじぎ

連休に第2の故郷大阪へ里帰りしてきてばたばたしていました

学生時代をすごした思い出深いところで、生活していた付近や大学を歩いてまわりました。

そして生まれ変わったJR大阪駅で買い物してhappy2.gifhappy2.gifhappy2.gif

要は、遊び疲れてPCに向かう元気がなかった、ただただ怠慢な私で・・・(笑)

今回会えなかった皆様、次回行くときは必ず連絡させていただきますー



さーてさてさて、土曜は名古屋開催のAJCキャットショーに行ってまいりました

予告どおり、ぽーにゃんの晴れ舞台です。

それが、、、

エントリー後にだいぶ毛が抜けてしまいましたがーん

それでもFinal2本取れたのはありがたい限りです。

ぽーにゃんはおっさん顔(年齢もおっさん)だけど本当にいい子で

おとなしく、ジャッジに怒ったりしません。

こうやってよその子の中に混じると、かわいさが際立つんですハート2ハート2ハート2

はい、親バカ。

よその子ももちろん美しくてかわいいんですよ。

でもやっぱりぽーにゃんが1番顔デカイのビックリ(爆)

P1050849_convert_20111017213836.jpg
ねっ!



P1050778_convert_20111017213619.jpg



P1050789_convert_20111017213654.jpg



P1050749_convert_20111017213513.jpg




P1050858_convert_20111017213920.jpg

どの先生の審査でも本当におりこうさんです。




今回のショーには、同じブリーダーさん(azureblue)とこから出たセルカーたちが

エントリーしていました

前回もご紹介しましたチュロ君(ぽーにゃんの息子)

お母さんのブリに似て、ぽーにゃんの面影は一切ありません。

でもすっごくかわいいの!

P1050774_convert_20111017214119.jpg

だからかわいいの? (* ̄m ̄)プッ


チュロ君は
P1050823_convert_20111017214152.jpg


ちょっぴりビビリで


P1050833_convert_20111017214218.jpg


必死に抵抗していますワラ




P1050895_convert_20111017214255.jpg

審査が終わってお迎えに来てくれたママをがっちりHOLDして離しません。

あんよまでチカラ入ってる感じですワラ2

土曜は不調でしたが日曜はなんと

ABx2、SPx1の計3つのBESTを勝ち取ったそうですビックリビックリビックリ

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

実はチュロ君の家にはセルカーの2頭目の子猫ちゃんを迎えたばっかり!

ブルー&ホワイトのカールの子です

子猫ちゃんはすぐ大きくなるので早く会いに行かなきゃ!

チュロ君ママさーん、おじゃましまーっすhappy.gif






そして今回初出場のLuke君Kittenクラスでのエントリーです。

セルカークレックス ブラック&ホワイト

P1050756_convert_20111017214002.jpg

P1050763_convert_20111017214033.jpg

やばい!マジかわいい

コートもフワフワ~

ぽーにゃんのコートはちょっとゴワゴワタワシ。

小学5年生のお姉ちゃんが一生懸命お世話をする姿がとってもかわいかったです。

最後はBestもらえてよかったですね

これだからショーはやめられないのです

オーナーさんも今回を機にきっとはまることでしょう。ムフフ。

WELCOME TO ねこバカワールドハート3




今回一番嬉しかったのが、初対面のLuke君のオーナーさんが

このブログを見てくださっていたこと。

知り合いばかりが見ていると思ってたのに。ある意味はずかしかったりします(汗)

「ナナとメイのママさんですか?」

「えっ!?は、は、はいー!そうです私ですー(焦)」

セルカーをお探しになっていたところに、検索していたららこのブログがhitしたと。

どれどれ。

"セルカークレックス"でググッたところ、なんとか5ページ目でブログ探しのportalにhitしました。

でもよく見つけられたなー。。。

そんなご縁で実際お会いすることができました。

いつも楽しみにしてくださっていること、お気に入りに入れてもらっててお仕事の合間に

ご覧になって癒されていることなどとても嬉しいお言葉をいただき感激しました(涙)

この温かい出会いに感謝。とても素敵な優しいオーナーさんでした。




そんなこんなで無事にショーを終えたぽーにゃんはさすがに疲れたらしく、、、

いつも家の中で全力ダッシュしてるのにしおらしくしていました。

でもごはんをしっかり食べたので心配ないですね。

私もまた風邪をひいてフラフラの状態で行きましたがムリ2

好きなところでは気合で乗り切れるもんなのですね気合

倒れないように必死でしたが、なんとかショーを楽しんで帰宅する事ができました。

お疲れ様でしたぽーにゃん、そして私。



同じ土曜にパパがイスラエル出張から帰ってきました。

あ、怪しい仕事はしてません。しがない会社員です。

パパの帰還にネコさんたちは大喜び

パパもネコさんたちをだっこして抱きしめて家に帰ってきたことを喜んでいました。

無事に帰ってきてくれたのは嬉しいけど、預けた荷物がなんとMISSING!

他人事だと思っていたことがパパに起こるなんてウケル!

私の大切なワイヤープランツ枯らしたバツだよ。フフフ。

早く植え替えてくれればよかったのに。

人の念はこわいどー!

世の中のパパさんたち、ヨメだけは怒らせちゃダメですよぉ




また来週!











ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪
| event |

COMMENT

Luke君、かわゆすだなぁ♪
かなり好みなニャンコさんだわぁ…触りたい!
チュロ君のビビリ具合もツボww

かわいいニャンコにいっぱい会えるキャットショー、ちょっと見に行ってみたいかも☆
2011/10/18(火) 20:36:40 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
Re: タイトルなし
>さな姉さま
そなの!Luke君、かわいいの!なによりコートが気持ちいい!
チュロ君のビビリ、あの切ないおめめがたまらなくかわいいの!
キャットショーは東京でもちょいちょいやってるから行ってみてほしいなぁ。
一緒に行けたら楽しいんだけどなぁ
2011/10/19(水) 02:05:31 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
