--.--.-- *--*

ぽーにゃんの誕生日

2011.09.26 *Mon*
結局2週間休んでしまいました。なんだかすっきりよくならなくてムリ2

楽しみにしてくださる皆様本当にごめんなさいおじぎ

だいぶよくなったのでがんばってUPします気合



まずは大人の楽しみ、ガチャポンから。

ムフフ。

家にこもりっきりもつまんないのでよくなったときに名古屋にお出かけしました。

ふと見つけたおもちゃ屋の店先に並ぶガチャポン。

こういう結構台数があるところには必ずあるんだよね~ガンダム系が

今回は

P1050512_convert_20110927002327.jpg

ゆる~いザクとドム。


アニメでは毎度おなじみの存在感を持つザクとドムなのにこんなにゆる~いとかわいいです。



で、引いたのがこちらっっっ!!!!!

P1050514_convert_20110927002416.jpg


ドム ダメージバージョン(レア)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



フェルメールの絵画マグネットガチャポンに続く鬼ヅモ!


きっとカゼで苦しんだからごほうびなんだろな。


ただただ、、、


ささやかすぎる


小さな幸せでした。


そして自宅で寝込んでいるときにも

苦しいながらもうれしいささやかなほっこり再発見がありました


P1050426_convert_20110927002505.jpg


タマゴボーロ

腫れすぎたノド、消耗した体にしみわたりました。

勝手に認定しますが、ママの味ミル○ーよりやさしいです。


ありがとう・・・タマゴボーロお願い







さーてさてさてさて、

9月25日はぽーにゃんの誕生日でしたビックリ


2006年9月25日生まれ。5歳になりました。

たぶん2008年にニュージーランドからやってきました。

そして2010年7月に我が家に交配のため来てもらって

ブリーダーさんちに帰ることなく1年が経ちました(笑)

毎日とっても元気で楽しそうだからいいんですっ!


P1050432_convert_20110927002605.jpg

顔の幅


文句なしgood.gif





P1050434_convert_20110927002838.jpg

おてての太さと体の重量感


抜群good.gifgood.gif





P1050444_convert_20110927002759.jpg


コートの状態

もさもさカールがいい感じです(ちょっと抜け毛が多いけどまぁ大丈夫!)

ちなみに体重は5.5kg。





えぇっっとーーーー・・・


P1050202_convert_20110927010523.jpg

まんまるメイたんと同じ重さですあああ


ヒトと同じで、脂肪太りとマッチョの違いです。ウケル。



そして誕生日当日のぽーにゃん


P1050716_convert_20110927003744.jpg


ちょいワル系を意識した風な表情。プププ


ヒトの歳にしたらなんと45歳!



だけどママのバッグで無邪気に遊びます


P1050524_convert_20110927002935.jpg


オッサン顔だけどやることは子供です。

1回スイッチが入ると一心不乱に遊ぶぽーにゃん。



P1050525_convert_20110927003016.jpg

完全にイッテます。

もどってこーーーい!


てか、バックに歯型つくからやめてくださーい!




本当にかわいいぽーにゃん、

P1050719_convert_20110927003649.jpg

お誕生日には缶詰をたくさん食べました。

今年も楽しい1年になるといいねーハート3




コンディション抜群ということで、10/15(土)名古屋で開催のAJCキャットショーにエントリーしました。

ジャッジにも人気のぽーにゃん、どんな成績を収めてくれるのでしょうか!

楽しみっhappy.gifhappy2.gif
















ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

ポーニャン!!!誕生日まで祝っていただけて
うれしいです、、うちなら忘れられてるよ。。。
とってもコンディション良さそうなので
たのしみでーす!
2011/09/28(水) 11:33:47 | URL | azureblue #- [Edit
Re: タイトルなし
>azureblueさん
ボディは大丈夫なのであとはコートコンディションです。
くりんくりんに仕上げられるようにシャンプーがんばります!
2011/09/29(木) 09:46:57 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
