--.--.-- *--*

子猫ちゃん♪

2011.09.07 *Wed*
先週末は浜松に行ってきました

ナナとメイの実家です

浜松といえば!

うなぎパイ!!

P1050370_convert_20110907211012.jpg

これはおなじみ家庭用の袋入り。


そして、しばらく見ないうちに豪華バージョンが出てたんですねビックリ


P1050369_convert_20110907211110.jpg


うなぎパイV.S.O.P.star.gif


P1050372_convert_20110907211155.jpg

個別包装も立派です。


お味は確かにブランデーの芳醇な香りがして美味しかったですgood.gif



そしてはじめて見たご当地お菓子

P1050374_convert_20110907211241.jpg

バリ勝男クン。

私ははじめて見ましたが、地元では結構有名なのかな。。。

TVCMもあるみたいですし。

水産加工食品メーカー「シーラックさん」が作ってるみたいです。

だいたいこの手のおつまみは間違いなく美味しいのでうなぎパイより先に手に取りましたワラ2


P1050375_convert_20110907211322.jpg


味は、かつおみりんふりかけの味と言ったら伝わるかな。

もちろん美味しかったですhappy.gif 静岡にお越しの際はぜひ!




さてさて、浜松へ行ったのは子猫ちゃんを見るためでした。

今オーナーさん募集中なのは2匹です

セルカークレックス ブルー ロングヘア 男の子

我が家のアイドル、ぽーにゃんがお父さんです

P1050292_convert_20110907212622.jpg



P1050254_convert_20110907212125.jpg

いい感じにカールしています。ロングの子の毛はとても細くてフワフワです。

ちなみにショートヘアのぽーにゃんはゴワゴワです(笑)


P1050296_convert_20110907212703.jpg
お顔も幅が出ていい感じですね




もう1匹はブリティッシュショートヘア ブラック&ホワイト 男の子

P1050263_convert_20110907212748.jpg

ハナクソがなんともかわいいです


P1050272_convert_20110907212844.jpg
遊びたい盛りで、常に全力で遊びますワラ



P1050304_convert_20110907212911.jpg



P1050343_convert_20110907212947.jpg
何を思ったのか、仰向けになってかわいさをアピールするブリ雄

かわいいぃーーーとか言われるからたぶん調子に乗ってじっとしてるんだと思うぷっ


とてもよく遊ぶ元気で人見知りしないとってもかわいい2匹です


そして忘れかけているアビ雄(汗)
P1050323_convert_20110907213039.jpg

お迎えが来ないのを察してか寂しそうに見えるのは気のせいかな。。。

家が広かったらつれて帰るんだけど。

とってもいいやつなんです。


久しぶりに子猫ちゃんと遊んでとーーーーっても楽しかったですhappy2.gifhappy2.gifhappy2.gif

また行こうっと。




子猫ちゃんのお問い合わせは直接キャッテリーへお願いいたします。











ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

にょーん!!!
いつも更新を楽しみにしておるワタシ。
今日は、白黒のブリちゃんにやられたわぃ(*´ω`*)

ニャンコはいつみても可愛くて萌え死ぬよww
2011/09/08(木) 19:55:11 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
Re: にょーん!!!
>さなねえさま
ねー!シロクロブリ、かわいいですよねーっ!
あぁ、、、もっとほしい。。。
2011/09/09(金) 10:07:53 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
