--.--.-- *--*

生活に変化を

2011.07.18 *Mon*
買っちゃったーーーーーーgood.gif



P1040599_convert_20110718230027.jpg
はい。ランニングシューズ(ミズノ)star.gifstar.gifstar.gif

ソールまで赤いなんとも美しいシューズ。一目惚れでした

ピンときたそこの貴方

そうです!赤い彗星。ウフフ。

通常の3倍のスピードで走れそうです。(←ムリ)

実際とても軽くてそりゃもう走りやすい。

※ちなみにこれはメンズモデル。レディースはピンクでした。

私、実は大足なものでだいたいいつもメンズ(苦笑)

これでモチベーションがぐぐぐぐぐっっとUPしたわけですビックリビックリビックリ

目立ちたいのかって?

いえいえ、そんなヒトの目を気にする時期はもはや通り過ぎました(笑)

ただただ、自己満。

走っていてもまぁ気分はいいし、がんばれる。

道具って大事ですねぇ。

靴1足で生活にこんな刺激が生まれるなんて。とてもいい買い物でしたhappy.gif





さてさて、我が家のおネコさまたちにも変化を・・・と考えていたら


P1040657_convert_20110718230718.jpg
九州より桃が届きましたーhappy2.gif




P1040660_convert_20110718230806.jpg
今年も大きくてとても立派です




P1040671_convert_20110718230852.jpg
でも、、、メイたんと並ぶと大きさが映えない。。。(笑)

今年も美味しくいただきました。なおちゃんありがとねーおじぎ




桃だとにゃんズは楽しめないので新しいおもちゃをこしらえました。

この前いただいたお見舞いのお花についていたリボンをアクリル棒の先っちょに巻きつけただけ。



P1040635_convert_20110718231053.jpg
ナナちゃんお得意のペンギン座りで様子を伺います




P1040640_convert_20110718230405.jpg
さっそく食いつきました




P1040637_convert_20110718230217.jpg
もう夢中です(ただのリボンなのに・・・)




P1040641_convert_20110718230439.jpg
両方のおててで押さえちゃって。かわいいハート3




P1040647_convert_20110718230549.jpg
ひとしきり遊んでひと休み。やたら満足気です←ちゃんとおててで押さえてるワラ





ネコさんの場合、安くすむので大助かりです。

へたしたら、タコ糸でもいいしねっ

変化や刺激ってとても楽しいですね!

次なる刺激を求めてまたいろんなことを考える毎日です。

だから無駄にバタバタしてるのかなぁ。。。











ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
