--.--.-- *--*

ぽーにゃん1周年

2011.07.11 *Mon*
ぽーにゃんがうちに来て1年が経ちました。


ブリードのためにきてもらってるわけですが、


メイたんがやむなく避妊手術をしたり


ナナちゃんがなかなか妊娠しなかったりで


赤ちゃんができないままいつのまにか1年が過ぎてしまいました。


でもぽーにゃんはおつとめを果たしながら我が家でとっても楽しそうに過ごしています


べたべたあまあまなぽーにゃん。


我が家で唯一のひざ乗りネコさん。(よその子なのにウケル)


おっさん顔のぽーにゃん。


なんとも言えない魅力でみんなの心を掴んで離さない不思議なネコさん。



布団で横になるパパの胸の上に乗っています。
P1040499_convert_20110711234735.jpg
意味もなくきりっとしています。

たぶん、パパを独占できてうれしい。



P1040503_convert_20110711234825.jpg
頭をなでられてうっとりしています



P1040506_convert_20110711234919.jpg
いないいいない



P1040507_convert_20110711235018.jpg
むぎゅ~




P1040509_convert_20110711235120.jpg
ばぁ~!


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


パパ完全に遊んでいます(笑)


怒りもせず、本当におりこうさん。

P1040517_convert_20110711235451.jpg
おわびにほっぺをこしょこしょ



P1040528_convert_20110711235605.jpg
気持ちいいんでしょうね。なんともいえない表情ですハート




P1040537_convert_20110711235208.jpg
パパがお布団をかけてくれました




P1040540_convert_20110711235254.jpg
パパにぴったりくっついて。。。


ネコさんの体温は38~39度。


夏は、、、暑いんだよワラ2



朝起きると必ず枕元に寝ています。


休みの日、ひたすら寝てても一緒に枕元で寝てくれます。


一方お姫様は、、、

P1040544_convert_20110711235758.jpg

布団には一切近寄らず、、、


隣の部屋のカウチでひっくり返って寝ています。。。


おいおいpooh.gif




こうやってぽーにゃんは毎日幸せに暮らしていますhappy.gif


ブリーダーさん、ご心配なく~おじぎ
















ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

うっわぁ~、このクソ暑い(←言葉遣い悪いぞ)なか、
ありがた迷惑な可愛さですね。でも羨ましい。
汗かきまくってもいじりたくなるなぁ・・・。
私もぽーにゃんのほっぺをグリグリしてみたいです。

ブログを移転しました。
移転先のブログからこちらをリンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ありませんが、もし不都合でしたら
当ブログのコメント欄にお知らせくださいね。
2011/07/14(木) 12:24:30 | URL | カゴメのかーちゃん #8iCOsRG2 [Edit
ぽーにゃん!!!!
ああ、、もうほんとにそのまま暮らしそうだね。
元気そうでなによりです。
2011/07/14(木) 16:57:26 | URL | azureblue #- [Edit
Re: タイトルなし
>カゴメのかーちゃんさん
そう、おっしゃるとおり、クソ暑いのにべったりなんです。
でもほっぺはグリグリしがいがありますよ!

リンク、不都合なんてとんでもないっ!
むしろありがとうございます。


>azureblueさん
ぽーにゃんは毎日元気いっぱいです!
せめて1回でも赤ちゃん生まれてくれるといいんですけどね。。。
2011/07/18(月) 15:34:52 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
