--.--.-- *--*

やる気ゼロ

2011.06.27 *Mon*
急にhot.gifくなりましたねぇ・・・

20日(月)に2回目の手術を終えて自宅療養now.gifです

手術したところより腰の調子がイマイチだし

起きる理由もないので寝続けています。

この前なんて起きたら夕方の5時ちーん

はい、お約束のダメ人間ムリ2


※1泊2日の手術入院でしたのでご心配にはおよびませんおじぎ



スーパーインドアライフでやることといえば

家の片付けとなるのが自然の流れ。

存在は分かっていてもあとまわしになっていたDM類。

しぶしぶ片付け始めると・・・


なんじゃこりゃーーーーーーーービックリ



P1040376_convert_20110627215041.jpg


「植物在中」

初めて見たっ!ウケルワラ


かれこれ1週間はテーブルの上に放置だったはず。。。

虫が飛び出してこないことを祈りつつ開封。

ふーーーーーー。害虫被害なし。


P1040379_convert_20110627222314.jpg


ミリオンバンブーでしたハート3


同封のメモによると

正式名:ドラセナ サンデリアーナ

1、竹のような見た目からそう呼ばれるけどドラセナの仲間。
2、生命力が強く育てやすい。
3、竹は開運を意味し、たいへん縁起のよい植物。

竹じゃねぇっつーの。。。

でもせっかくいただいた命。

竹じゃないけど「縁起もの」と見てしまったからには

ゴミ箱に捨てれませんでした。

しかもあんなにシワシワ・・・

すぐに水に差しました。


スバルさん、インパクトを与えたい作戦なのはわかりますが、、、

植物を送りつけるのは今回で最後にしてくださいお願い





するとすかさずメイたんが・・・

一部始終をどこかで見てたんだろうなぁ。


P1040380_convert_20110627220618.jpg
はむっ!



P1040382_convert_20110627223235.jpg
さらに はむっはむっ!



P1040385_convert_20110627223457.jpg
うにゅーん



P1040386_convert_20110627224005.jpg
ボロッ・・・


あーあ。


ま、枯れた葉だからいいっちゃいいけどさ。




P1040371_convert_20110627224236.jpg
ナナちゃん、またいつもの上から(笑)

おててを柵の外に出してかわいいっハート4ハート4ハート4




P1040375_convert_20110627224422.jpg
くはっーーーーーー



P1040374_convert_20110627232421.jpg
やれやれだにゃ









来週からomg.gifな毎日が待つ職場へ復帰。


はて。


どうやってやる気を出すか。


出るのか?(笑)




やれやれムリ3
















ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
