--.--.-- *--*

はじめてと初物

2011.06.20 *Mon*
先日のキャットショーでいただいた缶詰。

P1040251_convert_20110619232435.jpg


今まで試したことのない、はじめての品です。

P1040252_convert_20110619232507.jpg
匂いもいいし美味しそうです


好き嫌いがはっきりしている我が家のおネコさま。


さーて食べてくれるでしょうか。

P1040253_convert_20110619232532.jpg


あ。。。

ジェニィさんとメイたん、ぷいーでした。。。

食いしん坊のふたりが食べないとは

それはつまり減らないということ。

ぽーにゃんが食べるからいいんだけど、、、

ちなみにナナちゃんは開封済みの冷蔵庫で1晩ねかせた缶詰はぜったいに食べません。

グルメすぎる。。。

というわけで残りはぽーにゃんが片付けました。




地元からトウモロコシが届いたときのこと、(初物です)

P1040254_convert_20110619232839.jpg
なおちゃんありがとねー



メイたんがすかさずトウモロコシの葉を
P1040259_convert_20110619233644.jpg
噛む



P1040264_convert_20110619233721.jpg
まじで食べています(笑)



P1040268_convert_20110619233139.jpg
げっ歯類みたい・・・くま笑




P1040275_convert_20110619233259.jpg
缶詰より青臭い葉のほうが美味しいのか。。。

ま、トウモロコシはドライフードの中にも入ってるし無害でしょう。

食べたのは葉だけどね。。。






久々にジェニィさんのいい写真が撮れたので

みなさんにも見てもらいましょう

ごはん&甘えたいアピールがものすごくなっている今日この頃。

そんなうるささを感じない「静」な雰囲気に撮れたつもり(笑)


P1040282_convert_20110619233808.jpg


P1040283_convert_20110619233920.jpg


ジェニィさん だまっていれば かわいらしい 


字余り。













ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
