--.--.-- *--*

CAT SHOW in Nagoya

2011.06.06 *Mon*
6/4(土)は無茶なスケジュールをおしてcat showへ行ってまいりました。

木曜夜にジェニィさんを洗って3時間だけ寝て、金曜は朝からゴルフに夜は飲み会で帰宅2時半。

翌朝6時に起きてメイを洗い。。。なんとかショーに間に合いました。

私、やれば出来る子(笑)



さーて、今回のshowも美しいネコさんたちがいーーーーーっぱい!

みんなきれいにグルーミングされてるのでかわいさ倍増です。



メイたんの、、、肥満を笑われると覚悟して望んだ第1Ring 河橋先生。

相変わらずビビってシャーシャー言っています。


P1040164_convert_20110605235815.jpg
確実に嫌がっています。

なんだその表情。プププ



P1040176_convert_20110606000557.jpg
がんばって我慢しています。



と、そこで一言。


「アルタークラスでも肥えすぎだわよ」


はい、肥満指導いただきましたー(笑)


でも、、、Bestいただきました。ラッキー。





服部ジャッジでは
P1040194_convert_20110606001954.jpg

シャーッッッッッッッッッ!!!!!


あーーーーー、ついに出たかーーーーー(汗)




こちらがはるばるUSからお越しくださったPamela Barrettジャッジ。
P1040226_convert_20110606004623.jpg
はい、イヤそうです。



P1040234_convert_20110606222201.jpg
がんばって抵抗しています。しっぽはビビっておまたに。ウケル


P1040237_convert_20110606222332.jpg
最強イヤ面。

にらみすぎだし。。。



でもコート、ボディともにパーフェクトだと、BESTをいただきましたー。

太りすぎかと一応たずねてみましたが、返ってきた言葉は「パーフェクト」!

ワーイワーイ




こちら、ぽーにゃんの子供、チュロ君。お母さんはブリ。ストレートヘアなのでHHPクラスにエントリーです。
P1040189_convert_20110606001526.jpg

ぱっと見、ブリです。はい。

一番分かりやすい違いが耳の付き方。

でもとーってもかわいい男の子でした!

オーナーさんはぽーにゃんに会えるのを楽しみにされていたそうで、、、

今年の秋には出せるようにお手入れがんばってみますので楽しみに待っててくださいね!




続いてジェニィさん。

同じビビリでもジェニィさんはビビリすぎて固まるタイプ。

審査中はビビリすぎて小刻みに震えています。

相変わらずされるがままです。


服部ジャッジのときも
P1040144_convert_20110606222550.jpg

P1040148_convert_20110606222457.jpg



長田ジャッジのときも

P1040206_convert_20110606222702.jpg


Pamela Barrettジャッジのときも
P1040215_convert_20110606223043.jpg

完全に身をまかせておりこうさんにハンドルされます。



なんだかんだ、メイたんは4つ、ジェニィさんは5つ
P1040249_convert_20110606225029.jpg

ロゼットいただきました


実はほとんど棚ぼただけど、気にしなーい


慣れないところで一日よくがんばったね。お疲れ様。


日曜は2人ともよく寝ていました。そりゃ疲れるわな。


私も疲れすぎました。帰りの車の中は睡魔との戦い。


眠てーーーーーっ!でも負けねーぞーっ!って何度も叫びながら運転しました。


あれだけ楽しくてロゼットもいっぱいもらって


さらにジャッジにきれいにグルーミングしてありますねぇなんて言われたときには


ついにんまりしちゃったりして。


がんばって本当によかった!


何度行ってもキャットショーは楽しいです。












ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪
| event |

COMMENT

おめでとうございます!!
ロゼットいっぱいもらいましたね~。
おめでとうございます!!
うちのニコはブリーダーさんにお誘いいただき一回だけ出ましたが、ま~びびりまくりでした。
ジェニィさんはいい子ですね~。
ニコがもらったロゼットも、メイたん以上に肥えてしまっているので過去の栄光。ショーはもう無理ですね。
2011/06/08(水) 12:32:06 | URL | nicohana #- [Edit
先週はおつかれさまでしたー
お互いへろへろでしたね。
でも成績よければそれも忘れられます。
また次回もよろしくおねがいします!
2011/06/11(土) 00:31:51 | URL | azureblue #- [Edit
Re: おめでとうございます!!
>nicohanaさま
コメありがとうございます♪
いえいえ、頭数が少なくてほぼ棚ぼたでいただいたロゼットでして。
それでも十分嬉しいんですけどねe-440
nico君、どっしりして本当にかわいいです。ダイエットさせないでくださいね~
ハナさんのライオンカットもかなりツボで、見るたびに笑わせてもらってまーす
2011/06/13(月) 10:40:25 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
Re: タイトルなし
>azureblueさま
疲れましたねー。。。
結局疲れが取れないまま次の1週間を過ごしました(苦笑)
次回はなんとしてもぽーにゃんですね!!
2011/06/13(月) 10:46:06 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
