--.--.-- *--*

メイたんのダイエット日記2

2011.05.31 *Tue*
週末はよく降りましたねー。


湿気で憂うつなのはヒトだけではないらしく、、、

P1030956_convert_20110531004519.jpg


ナナちゃん、まったくやる気ありません(笑)


こんなにわかりやすいと笑えてきます。


P1030961_convert_20110531010813.jpg


焦点合わせてないね。ウケル






さてさて、今週末の名古屋のショー、メイたんエントリーしましたっっっ


悩みましたがせっかくアメリカからブリのブリードコミティ会長さん(ブリ専門家みたいな感じ)


がジャッジで来日されることだし。


肥満でもやっぱりブリを出しとかないといけないでしょう。みたいな。


ということで、本日の計測。


5.3kg。



ん?



前回は5.2kg。



100gは、、、



誤差だったのかーーーーーーー

P1030973_convert_20110531223735.jpg


というわけで、肥満のままショーにのぞむことになりました。


メイたん、シャーって言わずにおとなしくしといてね。

P1030972_convert_20110531223626.jpg

でっぷり(笑)



あと、ジェニィさんもエントリーしました。


ジェニィさんはとてもおりこうさんにしてくれるのでぜーんぜん心配していません。


あとは私がちゃんとシャンプーとグルーミングをがんばるだけ。


それが結構疲れるんだなぁ。。。



コートは、、、結構もっさりしています。


P1030993_convert_20110531223913.jpg

顔が毛にうまっています



P1030994_convert_20110531224012.jpg

ボディは、、、おなかがちょっとぷよってますがまぁいっか



P1030995_convert_20110531224152.jpg

毛づくろいしたのはいいけど、毛が舌についたままです(笑)





ぽーにゃんは、、、アンダーコートのコンディションがイマイチなので今回は見送りです。

P1040017_convert_20110531225214.jpg

かわいいんだけどね





雨だし、おもちゃで遊んであげていたときのこと、


P1040007_convert_20110531224324.jpg

ナナがメイたんのおしりのにおいをかいでいます。



P1040008_convert_20110531224454.jpg

あ。


なんちゅう顔。


目にしみたのか、目が半開きです(爆)




ジェニィさんはさんざん走り回ったあと


体を落ち着けてるんですが


P1040022_convert_20110531224735.jpg

でもやっぱりおもちゃが気になってつい遊んじゃう



P1040053_convert_20110531224835.jpg

おててでおさえています(笑)




さーて、ショーがんばろうね!


てか、シャンプーがんばれ私









ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
