--.--.-- *--*

かわいいかわいい子猫ちゃん

2011.04.25 *Mon*
体はついていかないくせにばたばた動き回る私。


とっても充実した週末を過ごしました。


まず土曜は雨の中ゴルフ。


じゃじゃ降りではなかったのでなんとか楽しめましたが


体への負担は大きく、はんぱなく疲れました。


ゴルフは晴れの日に限りますね。



翌日曜はAM着指定してた宅配便のインターホンに起こされました。


佐川とヤマトはAM指定でもお昼に来るからと思ってたら寝ていたいときに限ってゆうぱっく。


9時に来ました


でも届いたのは


P1030422_convert_20110425223726.jpg


福岡の実家からの食料でしたーハート ねこハート ねこハート ねこ



お母さんいつもありがとうございます。


で、お約束の箱に入るメイたん。かわいい


P1030429_convert_20110425223905.jpg






午後からは浜松のブリーダーさんち(ナナとメイの実家)へじゃがいもと子猫に会いに行ってきました

じゃがいもは3月に植えさせてもらったじゃがいも。


こんなに大きく育っていました

P1030431_convert_20110425225028.jpg


レッドムーンという皮が赤い品種を植えたのですが、男爵とはちがって茎も赤いです。


もうつぼみも付いていました。


やっぱり紫の花が咲くのかなー。ちなみに男爵は白い花をつけるそうです。


収穫が楽しみです


じゃがいものほかにも畑にはたくさんの花があってとてもきれいでした



P1030438_convert_20110425225932.jpg

P1030443_convert_20110425230024.jpg
実はこれ、春菊の花。春菊を植えたままにしておくとこんなきれいな花が咲くんですって!
知らなかったー



P1030447_convert_20110425230058.jpg

これは大根の花。かわいいです





さてさて、肝心の子猫ちゃんたち。


猛烈にかわいいですびっくりマーク2びっくりマーク2びっくりマーク2



ソマリの子猫が3匹とセルカークレックスの子猫が1匹。


セルカーの子猫はぽーにゃんの子供です


まずはソマ子ちゃんたち。


P1030485_convert_20110425230510.jpg


P1030499_convert_20110425230536.jpg

とっても元気よく遊んでかわいいさかりです。

2匹はオーナーさん決まっているそうで残り1匹。急いでくださいねー!





続いてセルカーのベビ。生後3週間ちょい。まだミーミー鳴きます。



P1030628_convert_20110425230715.jpg
きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃパンダハート




P1030613_convert_20110425231429.jpg
ミルクあげました。たまらなくかわいいですハート2





P1030663_convert_20110425230826.jpg
注)ワンコではありません。





P1030709_convert_20110425231002.jpg
いい感じにカールしたコートです。




P1030702_convert_20110425231537.jpg
ぶりのスフちゃんと並べばどれほどくりんくりんか分かりますね!






生後1ヶ月を過ぎると遊ぶようになって、これまた一段とかわいくなります。


また行こうっと音符





最後にナナとメイのお母さん、ラテちゃん。


P1030462_convert_20110425231651.jpg



ナナちゃんのほうがかわいい。ぷっ









子猫についてのお問い合わせはコチラへ→cattery Furry Cat's




ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
