--.--.-- *--*

暖かくなりましたね

2011.04.18 *Mon*
週末パパがイスラエル出張から帰ってきました


お土産は指定どおりAHAVAの美容液。
AHAVA…死海地方にある化粧品メーカー。死海ミネラルたっぷりの化粧品を作っています。

P1030400_convert_20110418214338.jpg


これで半年はもつかなー。ウヒヒ。。。


なによりも無事に帰ってきてくれてよかったよかった。






さてさて今週のにゃんズ。


ついにシャンプーしましたー!!!!!


勢いでみんなやってしまおうかと思ったけど


とりあえずよごれが強烈なぽーにゃんとナナちゃんから。


ぽーにゃんはわりとじっとしてくれるのでやりやすいんだけど、


ナナちゃんは動きまくり鳴きまくり。


お隣さんから虐待してんじゃないかと思われてるカモ?


まずはアブラを落とし、シャンプーして、コンディショナーで整えて。


十分にタオルドライしてドライヤー。


ぽーにゃんはドライヤー不要なのでタイルドライだけ。


正直、それでもものすごい労働です。


あー、疲れた。。。


ペルシャのブリーダーさん、オーナーさんって本当にすごいなー。


P1030403_convert_20110418215906.jpg


ぽーにゃんもお疲れのようですくまぷ1



ふたりともコートのカラーが気持ちトーンアップした気が。。。


それとナナちゃん、コートがふわっと立って体が大きくなったような気が。。。


どんだけ洗ってないんだーーーーーーっっっ!!!


ごめんなさいー。。。


残りの二人(メイとジェニィ)、今週末はまた予定が入ってるし、


GWかな。


シャンプーを免れたメイたん。

ぽかぽか陽気を楽しんでいます。


P1030352_convert_20110418220424.jpg

余裕 (再来週はあなたの番ですよー)




P1030364_convert_20110418221121.jpg

あんよ全開 (女の子なのであんよは閉じましょう)




P1030361_convert_20110418220820.jpg


くかー




P1030376_convert_20110418221451.jpg


私が面白がるからわざとやってるようにも見える。。。


しばらく仰向けのままでした。かわいいくま笑





P1030384_convert_20110418221841.jpg


シャンプー前のナナちゃん。

やられるのを察知したのか、きりっとしています


っていうか、明るさで瞳孔が細くなってるだけなんだけどね


それでもかわいくてたまんな~い


ちなみにナナちゃんのシャンプー後の写真は撮りませんでした。疲れすぎて。。。





ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
