--.--.-- *--*

3度目の正直

2011.04.04 *Mon*
週末は愛知県新城市へナナちゃんのエコー検査に行きました。

ぽーにゃんの実家、毎度おなじみAZUREBLUEさん宅の近所の病院へ。



今度こそ赤ちゃんいるかな


ドキドキ




P1030101_convert_20110404232921.jpg



どれどれ?



P1030112_convert_20110404233048.jpg


ふむーーーーーーーーー



P1030113_convert_20110404233118.jpg


膀胱はきれいですと。


ちがーーーーう!


はい、いませんでした。


P1030105_convert_20110404233013.jpg

 


妊娠初期の兆候が体には見られ、


ナナ本人もきっと妊娠してる気満々だったんだと思う。


でも


いませんでしたー涙 ねこ



エコーで見る限り子宮に異常はなく、、、


次に期待することにしましょう音符3



ということでぽーにゃんはまだまだうちにお預かりです

(セルカークレックスのぽーにゃんはブリードのためにブリーダーさんからレンタル中です)




病院のあと、ブリーダーさんちでたくさんのネコさんたちと遊ばせてもらってきました


3月30日にセルカーの赤ちゃんが生まれていて

ちっちゃくてとてもかわいかったです。コチラ→azureblue cattery



あーあ、、、なんでうちの子にはベビができないんだか。。。いじける1




そのほかにお渡し前のノルウェージャンの子猫ちゃんたちがとっっっっってもかわいくて

もちろん前からいる子ももちろんかわいくて


写真を撮りまくってきました


ジェニィのおじいちゃんコロン君
P1030170_convert_20110404233455.jpg


ぜひうちに出張してほしい。。。

でもたぶんナナがまぢパンチするからだめだろうなぁ。。。



ヘレちゃん。とても愛想のかわいいいい子。
P1030256_convert_20110404233623.jpg

でもブラックちゃんは写真撮るのが難しいんだな、これが。



クラシックタビーなおふたり。
P1030267_convert_20110404233542.jpg

見事に並んでくれました!


クラシックタビーもほしいなぁ。。。




次は子猫
P1030162_convert_20110404233156.jpg


このかわいさときたら、、、まさしく天使ですパンダハート




ブラック&ホワイトなふたり
P1030228_convert_20110404233419.jpg



私の一番のお気に入りの子(オーナーさん決まってるけど)
P1030204_convert_20110404233242.jpg

この子はゼッタイかわいくなる!!!!!!



萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



続いてクリーム君。
P1030279_convert_20110404233334.jpg


すきあらばクリームの子をうちに迎えようと思っている私。


生まれてオーナーさんが決まるたびにがっかりしています(笑)



かわいすぎる!!!!!!!


というわけで、ネコ欲フル充電してきました



そうそう、うちのおネコさま。

メイの成長っぷりがだいぶ深刻になってきました。

避妊手術後の肥満ってやつです。

金魚みたいにおなかがぷっくりしています。

抱っこしてもずっしりしています。。。

早速ダイエットフードに変更です。

こんなに太ったらいくらアルターでもさすがにspec outだわよ。

体重を量ってみました。

5kgちょうど。

ヤバーーーーーーーーーーイ


ママと一緒にがんばろーっ!おーっ!











ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

ヘレナが、、妖怪っぽい(笑)
2011/04/10(日) 17:34:11 | URL | azureblue #- [Edit
Re: タイトルなし
>azureblueさん
ヘレちゃんかわいいのに。。。うまく撮れなくて本当にすみません(笑)
やっぱりブラックちゃんはむりですねー
2011/04/12(火) 16:10:33 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
