--.--.-- *--*

3歳

2011.03.28 *Mon*

ハッピーバースデートゥーユーケーキ1


ハッピバースデートゥーユーケーキ4


ハッピバースデーディア ナナとメイケーキ2


ハッピバースデートゥーユーケーキ3


誕生日ロゴ



2/23で3歳になりました

もう3歳かぁ

早いなぁ

生まれたときとってもそわそわしたの覚えてるなぁ。

お迎えに行くのが待ちきれなくて。

お迎えに行ったらたくさんの子猫たちの中でやっぱりうちの子たちが

一番かわいいって思ったり(はい、その当時からさっそく親バカです)





お誕生日ということでケーキと言いたいところですが、

ネコさんだしね。

ウェットフードの中でもみんなが大好きなのをあげました。



P1030020_convert_20110328231613.jpg



P1030022_convert_20110328231658.jpg

ろうそくをつけてみました


ネコさんだし吹き消すことはできないけど、なんでもカタチ大好きな私。

ん?そういえば、、、先月のパパの誕生日、、、

ケーキ買ってあげてないなー


当日は出張行ってたし、その週末は私の手術前だったしバタバタだったんだよねー


あはは(言い訳)




缶詰を開けられて待ちきれないにゃんズ。

ろうそくの火が危険だという知識はなく、、、

P1030024_convert_20110328231818.jpg


勇敢にも立ち向かうメイ。(缶詰早く食べたいだけ)

ナナはちょっとだけ警戒していますが

やっぱり火に近づいてしまいます。


P1030029_convert_20110328232100.jpg


P1030032_convert_20110328232339.jpg



P1030034_convert_20110328232420.jpg
あぶなーーーーーーーーーいびっくりまーく1




危ないので私がろうそくを吹き消しました。

お願いは、二人とも元気で過ごせますように。


でもメイの眉毛が1本ちゅるっていっちゃいました!!!


P1030035_convert_20110328232454.jpg
わかるかなー。


ごめんねメイたん。。。



ぽーにゃんとジェニィさんにはあげないなんてことできないので

みんなで仲良く分けました。

それにしてもすごい食べっぷり。


P1030049_convert_20110328232700.jpg



ぽーにゃんは相変わらずフゴッフゴッっていいながら食べています。

そういえばぽーにゃんの誕生日いつだろう・・・

ショーカタログ調べようっと。




P1030075_convert_20110328232831.jpg
お見事!


玄米が入ってる缶詰なんだけど、


ごはんつぶが散乱して、、、食べ散らかし方がヒトの子と同じくま笑




こんなに小さかったのに

001003_convert_20110328233610.jpg



こんなに大きくなりました

P1030078_convert_20110328233112.jpg


P1020885_convert_20110328233819.jpg



メイたん、おなかが。。。




また今年も1年楽しく過ごせますように




ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Happy Birthday May&Nanav-315
遅くなってごめんね~ 
ってか忘れててごめんねv-356
もう3歳かはやいなぁ
これからも元気で可愛いにゃんずでいてねv-283
ナナちゃんの健闘を祈る!!
2011/04/02(土) 01:13:47 | URL | てっちゃん #- [Edit
Re: タイトルなし
早いですよねー。もう3歳!
健康第一を祈るばかりです。
ナナは、、、赤ちゃん授かるんでしょうか。。。
2011/04/05(火) 00:29:13 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
