--.--.-- *--*

シャンプー その2

2009.05.05 *Tue*
GWということでまったりしすぎているパパとママ。。。

昼過ぎに起きるもんだから結局お出かけできずに1日が過ぎてゆく。。。( ̄▽ ̄;)

TVではほら見たことかと言わんばかりに高速道路大渋滞のニュースばかりで
出かける気がまったくおきないのデス。(言い訳という噂も・・・)

お出かけしないということで、延び延びになっていたにゃんズのシャンプーを決行!!ジェニィとナナとメイのフルコースです。

以前にメイの変貌ぶりはお見せしましたね→
メイちゃんのシャンプー(4月2日版)

今回はジェニィとナナちゃんをご覧ください(o^∇^o)

ナナちゃんは実家(ナナとメイの生家)でやってもらったシャンプーで大暴れした前例があったためちょっとびびりながら取り掛かったのですが、意外や意外。おりこうさんでした(*^-^*)

ではジェニィからどうぞ(*^-゚)

DSCF6049_convert_20090505041958.jpg

DSCF6041rev2_convert_20090505041854.jpg

DSCF6083_convert_20090505044109.jpg

イヤなのをがんばって我慢してるところ悪いけどオモシロすぎるわっ!(*≧m≦*)ププッ

DSCF6089_convert_20090505042236.jpg

もはやいつものジェニィの面影はありません(* ̄m ̄)プッ


次はナナ嬢!




どこのネコ!!!!????


DSCF6147_convert_20090505043052.jpg

完全に原型をとどめていません プー!(*≧m≦)=3

細い手足・・・なんて情けない姿・・・でもきゃわゆい・・・(^m^ )

DSCF6145_convert_20090505042908.jpg

ナナちゃんはすきあらば逃げてしまうので写真はこれだけです。悪しからず~。

ジェニィが思いのほかうまく仕上がった(と思う)のでちょっと自慢しちゃいます♪
ブリーダーの皆様は大目に見てくださいねっ☆

before_after.jpg


ナナちゃんも元にもどりました。o@(^-^)@o。
DSCF6021_convert_20090505053423.jpg

一件落着。ふーっ。。。



ぶりにゃんズ ナナとメイ
↑ポチっとニャ

COMMENT

No title
ナナちゃんが強烈。。。
ジェニィちゃんはとっても耳付きすばらしいです。
形がよくわかるねえ、、
2009/05/05(火) 14:18:38 | URL | まお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
