--.--.-- *--*

ありがたい

2011.03.21 *Mon*
いつも楽しみにしてくださっている皆様、

先週はお休みしてすみませんでした。

胃腸カゼでした。体のだるさがなくなったので大丈夫なのですが

結構な破壊力で胃がまだ完全ではありません。

でもこんな症状、被災された皆様に比べたら。。。

被災地の状況をテレビやネットで見るたびに心が痛みますが

私たちにできることは募金と応援することですね。

停電もなく当たり前の日常にありがたさを感じる毎日です。




週末は個展に行ってきました。

以前にお世話になった祭窯さんの個展です。コチラ→個展情報

カニタカユキさんの焼き物、奥様リエコさんの皮Bagとタナカアツコさんの絵画の

コラボでとても見ごたえのある個展でした。

美術館とか撮影禁止だから個展も撮っちゃだめだよね。

ということで写真はありません。

東海地方にお住まいの方はぜひ!岐阜県多治見市で3月31日まで開催中です。




さてさて、いつも平和なにゃんズ。

P1020607_convert_20110321162854.jpg

だれかがいるのわかりますか?

お布団とシーツの間に入って遊んでいます。

やることがヒトの子供と同じですくまぷ1




P1020613_convert_20110321163012.jpg

メイたんでしたーパンダハート


おめめをまん丸にして、とても楽しんでいる証拠です



P1020617_convert_20110321163227.jpg

でもだんだん眠たくなってきました。

だってお布団だもんねー



P1020620_convert_20110321163309.jpg

シーツの下に入ったまま寝てしまいました。

片方のおててを出して。

ヒトが片方の足をお布団から出して寝るのと同じなのかな(笑)



ぽーにゃん
P1020880_convert_20110321164107.jpg


私の財布にアゴをのせてくつろぐ不思議な顔のネコさん。


P1020883_convert_20110321164148.jpg

多少アングルを変えてもまったく動じず。

初めて見たヒトはさぞビックリするんだろうなぁ

この渋い(?)おっさん顔にぷっ2




P1020898_convert_20110321164632.jpg

テレビのリモコンに添い寝するナナちゃん。

どかせばいいのにと思ったけどよく考えるとネコさんはできない。。。

やっぱり寝にくかったのかいつものケージへ移動してきました。


P1020907_convert_20110321164909.jpg

何か言いたげな表情ですねー。

話せるもんならお話したいーーーーー



ジェニィさん
P1020905_convert_20110321165239.jpg

手足をピクピクさせて白目をむいて寝ていますくま笑







来週末はそろそろ・・・シャンプーかな。

ぽーにゃんのあぶらが強烈になってきました。

みんな抜け毛の季節だしね。







ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪




COMMENT

こんばんは
先日は遠い所からお越し頂き有難う御座いました。
とても楽しい時間でしたね、またこちらにいらして下さいませ。
旦那様にも宜しくお伝え下さいませ。

2011/03/22(火) 22:07:10 | URL | ka2 #mQop/nM. [Edit
Re: こんばんは
>ka2さま
返信遅くなってすみません。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
もちろん、またお邪魔させていただきますe-343
お姉さん、また飲みましょう!
2011/03/28(月) 11:25:00 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
