--.--.-- *--*

もう2月が終わりました

2011.02.28 *Mon*
ぶりにゃんズファンの皆様、先週はすみませんでした。

実は手術を受けていました。にゃんズじゃなくて私です。

入院は1泊2日で術後2週間は自宅療養寝んね ねこ


いいえいいえ、ご心配には及びません。

たいそうな病気じゃありませんので。

えっとね、、、体の中にできた良性のこぶを取っただけです。はい。

入院が1泊2日だけあってとてもラクでした。

一番辛かったのは痛みよりなにより前日の21時以降の絶飲食。お水もダメ。

うぅぅぅぅ。。。

でもおかげさまで体調も戻り、昼夜逆転したダメ人間生活を送っています(笑)

外に出るのもめんどくさいし、本読んだりネットショッピングしたり

家の中で遊んでいます音符2



ちなみに昨日は大漁じゃーびっくりマーク2


P1020792_convert_20110228235142.jpg


鯛焼きを作ってみました

道具はこちら↓ビタントニオ バラエティサンドべーカー 自由が丘WING


パン、ケーキなどの手作りスイーツ用品を幅広く扱うお店で私もよく利用します。

これはちなみに特売のときに買いました。

生地を流し込んであんをのせてまた生地をかけてふたをするだけ。

焼いている時間は5分ですー。簡単に量産できるのでとっても楽しくて

いいストレス解消です音符




さてさて、自宅療養中でもさみしくないのはにゃんズのおかげ。

みんなで癒してくれます。

コートはフワフワで気持ちいいし(ぽーにゃん除く)

みんなかわいいし(ぽーにゃん除く)・・・ぽーにゃんはぶさかわ。

とっっっっても幸せハート ねこ


そんな中、またまたおネコ様のタテ社会の現実がネコびっくり



メイたんがおもちゃで遊んでいますネコダンス


P1020021_convert_20110301000437.jpg

P1020069_convert_20110301000525.jpg

P1020087_convert_20110301001235.jpg


お次は、ナナちゃん

P1020282_convert_20110301001439.jpg

P1020284_convert_20110301001904.jpg

P1020292_convert_20110301001951.jpg

P1020330_convert_20110301002242.jpg

P1020335_convert_20110301002331.jpg



本当に楽しそうに遊ぶ横でジェニィさんが次の順番を待っています

P1020190_convert_20110301002418.jpg

でもそれすら気に入らないナナちゃん、
P1020487_convert_20110301002510.jpg
ガン飛ばします


P1020488_convert_20110301002602.jpg
ジェニィさんひるんでいます


P1020489_convert_20110301002644.jpg

ナナちゃんの鉄拳が飛びました。。。

かわいそうにジェニィさん。。。

待ってるだけなのにナナちゃんに怒られて。。。ぷっ



やっと順番がきましたー音符3

P1020210_convert_20110301002835.jpg

P1020251_convert_20110301003007.jpg
よかったねージェニィさん



P1020530_convert_20110301003143.jpg

さらに次の順番をじっと待つぽーにゃんがいました。






来週より職場復帰しまーす
がんばるぞー、おーっネコ飛ぶ









ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

ダイジョブ?
手術とは・・・大変だったねぇ。
でも自宅療養も、ニャンズがいればHAPPY☆
ヒキコモリが再発しちゃうんじゃ?ww

ワタシは先週、風邪でダウンしてたんだけどさ~一人寂しく布団の中でモバゲーしてたよ(+_+)

あんまり無理しないようにね~お大事に!!
2011/03/01(火) 10:17:07 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
Re: ダイジョブ?
>さなねえさま
ぜんぜん大丈夫ですよー
自分でもびっくりするくらい大丈夫(笑)
おっしゃるとおり、ひきこもりっています。あはは。
モバゲーかぁ。。。車じゃなくておネコさまにすればよかったのに。プッ。
冗談ですよー!早くどれかに乗って遊びに来てくださいねー(^^)
2011/03/01(火) 14:58:16 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
