--.--.-- *--*

もう2月!?

2011.02.07 *Mon*
2月になりましたね。

あっという間に。

2月3日の節分、豆を買っていたにもかかわらず食べるのを忘れていた我が家。

次の日に食べようとしたけど歳の数食べなきゃいけないと思うと結構しんどくて

あまり食べる気にならないままで結局まだ食べていません。

春を迎える厄払いらしいけど、、、

豆まき?

誰が掃除するのっ!

とにかく早いとこ食べよっと。



週末はナナのエコー検査へ行きました。

ベビは、、、またいませんでした。。。くまうるうる


ネコさんでも不妊症ってあるのかしら。メイもできなかったしなぁ。。。

帰りにブリーダーさんと食事をしました。

愛知県新城市のとあるカフェレストラン。(食事も出来る喫茶店)

まったくもって意味不明なメニューがっネコびっくり


P1020543_convert_20110207213350.jpg


エビピラフの上に鶏唐揚げがのっています。

エビ(海の幸)になぜ鶏肉をあわせる???

オモシロ半分で食べてみましたがやっぱりびみょーでした。

それよりもメインのピラフがひねりのない冷凍らしい味で笑えました。

東海地方には面白い食習慣が結構あります。

また見つけたらご紹介しますね





さてさて、やることなすこといちいちかわいいにゃんズ。

P1010725_convert_20110207222140.jpg

またまた箱に入っていますが座るだけで精一杯な大きさぷっ



P1010726_convert_20110207222218.jpg

さすがに無理なことに気づいたみたいで早々と退散。

まぁこんなこともあるわな。




P1010733_convert_20110207222329.jpg
ソファーに座るぽーにゃん。



P1010736_convert_20110207222418.jpg
きりっとしています。



P1010741_convert_20110207222522.jpg
何かが変わりましたよー 

気づきました?


クッションの中を新しくしましたー音符




P1010746_convert_20110207222640.jpg
メイたんも嬉しいようです。



P1010747_convert_20110207222726.jpg
ナナちゃんにちょっかいを出しています。



P1010748_convert_20110207222820.jpg
ナナちゃんスルーぷっ2




P1010400_convert_20110207221640.jpg

次はなぜかキッチンシンクを眺めはじめました。

奥には白菜漬けが。



P1010407_convert_20110207221743.jpg

めちゃめちゃ見ています。

あー白菜漬け。。。



P1010404_convert_20110207221828.jpg

あー白菜。。。



P1010412_convert_20110207221926.jpg

メイたんナーイス
白菜隠してくれた!



P1010414_convert_20110207222004.jpg

なにがそんなに気になるんやろ。。。
いいぞー。そのまま白菜隠しといて!



P1010416_convert_20110207222038.jpg

ここで伸び?

あぁ、、、なんで私白菜どけんかったんやろ・・・










ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
