--.--.-- *--*

スキー♪

2011.01.31 *Mon*
土曜はスキーに行ってきましたー

スーパー寒がりな私ですが、ウィンタースポーツというものを経験したくて

血迷って行ってみました。

実はスキーは高校の修学旅行でやって以来2回目。えーーーーと、、、十数年前。。。

しかも当時ちょうど吹雪いててあまりの寒さにインストラクターを無視して

勝手にホテルに帰ったので楽しむほど滑ってません。。。

だから滑る感覚なんて当然覚えているわけないので初体験気分で望みました

現場は岐阜県のダイナランド

うちから2時間走っただけであんなにきれいな雪景色を見れるなんて知らなかったびっくりまーく1


なかなか見ない雪景色にテンションMAXびっくりマーク2


スキーとウエアフルセットレンタルして+リフト、全部で12,000円。

ゴルフ1回分と同じか。

着替えてゲレンデに出ると、しんしんと雪が降り積もる中、たくさんの人がちゃびっくり


DSCF1191_convert_20110131233150.jpg


スキー競技経験者の先輩につきっきりで教えてもらいました。

いっぱい転んで雪まみれになったけど、とぉぉぉぉぉぉぉっても楽しかったです音符2


リフトに乗っている間の寒さは拷問だったけどね。。。寒いスヌーピー


お昼はお約束のビール

DSCF1193_convert_20110131233211.jpg

たくさん転んだあとのビールは格別でしたハート ねこ


食事のあとは少し慣れたのか、ちょっとだけ転ぶ回数が減りました。

寒くなかったらまた行きたいんだけどなぁ。。。

スキー記念に大好きなガチャピンを買って帰りました
P1010768_convert_20110201002653.jpg
かわいいハート1



翌日は近年経験のないくらいひどい全身筋肉痛で、

痛さで夜中も目が覚め、朝もゆっくり寝ていたいのに

筋肉痛で寝返りができず仕方なく起きました。

でもたまにはいつもと違うことするのもいい刺激になっていいですネびっくりマーク3




外の寒さや筋肉痛とは無関係な我が家のおネコさまたち、

スキーの前夜、支度をしているとかわるがわる様子をうかがいに来てくれました。

P1010423_convert_20110131234829.jpg
まずはメイたん



P1010428_convert_20110201000944.jpg



P1010457_convert_20110131235044.jpg
ナナも


P1010461_convert_20110131235153.jpg
ジェニィさん、順番待ちをしていますぷっ2



P1010442_convert_20110131235346.jpg
やっと順番がきましたー



P1010584_convert_20110131235456.jpg
よっぽど気に入ったのか



P1010590_convert_20110131235554.jpg



P1010650_convert_20110131235658.jpg
本格的に毛づくろいをしています。



いつも見ないバッグに興味津々なのはわかるけど、

かわいいことをしてくれる限り支度する手を止めて

写真を撮り続けないといけないんだよぉ。

おかげで軽く30分ロス。

6時起きなのに寝たのは2時すぎていました。。。


かわいいからまぁいいんだけどっ!

今度ベランダに雪が積もったらさわらせてあげるねハート2











ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
