--.--.-- *--*

しわすー!!!!!

2010.12.21 *Tue*
師走…師が走るくらい忙しいさま。

師とは僧侶のことで、仏事で走り回る忙しいのが一般的に有力な説だけど、

他にもいくつかの説があって断定できないらしい。

僧侶でもなんでもないんだけど、ばたばたばたばたばたばた

なぜそんなに忙しいかって?

それは、、、カゼが長引いてしまい、結局10日くらい何もてつかずだったのです

不可抗力なんだけど無情にも時は過ぎ・・・

気づいたらクリスマス直前までに迫っています!!!

それなのに週末のゴルフと飲み会で1日をぼうにふり、(これは自業自得。私・・・バカ・・・)

今週末は九州に里帰り。というわけで年内の一切の仕事のリミットは今週末!!!

アツイー!!!アツイー!!!アツイー!!!


年賀状作って、ケンタとケーキの予約して、帰省のdailyスケジュール立てて、

帰省前ににゃんズを洗って、私の髪のサロンにも行かなきゃだし、

家の掃除して、母の誕生日プレゼントのカードを書いて発送して、

帰省の荷造りして・・・

ホントに26日までにちゃんと終わるのか???

やばいやばいやばいやばいやばいーーーーーーーーー!

P1000175_convert_20101221011355.jpg

ママがんばってねー

って高みの見物ですかっ!


世間の忙しさと外の寒さとは無縁のにゃんズ。

ヒーターでぬくぬくのおうちの中でゴロゴロまったり。

うらやましい限りです

P1000314_convert_20101221011714.jpg

ねーねー、ママもゴロゴロしようよ~

P1000379_convert_20101221011814.jpg

お布団気持ちいいよ~


わかってるわよー


P1000308_convert_20101221012055.jpg

寝てたのにカメラを向けると目を開けてしまったナナちゃん。

新しいカメラはオートフォーカスのときに小さいけど音がするので気づかれます。

レンズも大きいのでびっくりして逃げてしまいます。


でもあんまり動じないのが…

P1000326_convert_20101221011906.jpg

みんなのアイドル、ぽーにゃん!

顔の大きさに比例していつもどっしりしているぽーにゃん。

P1000325_convert_20101221111338.jpg

お顔の真ん中に顔のパーツが全部きゅって集まった感じ。(* ̄m ̄)プッ

でもかわいい




さーて、ラストスパート


がんばるぞー








ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
