--.--.-- *--*

やっぱり箱が好き

2010.12.06 *Mon*
先日パパがゴルフクラブ(アイアン)を買い換えました。

そのクラブが家に届いたときのこと、パパはとっても喜んでひたすらニコニコ

一方でパパ以上に体全体で喜びを表現するおネコさまがいました。



DSCF0968_convert_20101206210554.jpg
今日はどんな箱にゃ~?           そんな細長い箱、なかなかないよー


DSCF0973_convert_20101206212900.jpg
長っ!


DSCF0978_convert_20101206213022.jpg
ピッタリフィットでちょうどいい感じ~        はまってる(* ̄m ̄)プッ


DSCF0981_convert_20101206213133.jpg
ウエストがきゅっとなっていいみたい       だからはまってるっつーの(爆)


DSCF0986_convert_20101206213231.jpg
ひっくりかえっても気持ちいいよ~


こうやって結構な時間、メイたんはひとりで遊んでいました。




そんなメイを横目に見ながらナナちゃん、いつも見向きもしないところにのっています。
DSCF0960_convert_20101206213342.jpg
こちらもなにやら満足気な様子


DSCF0958_convert_20101206213407.jpg
洗濯物干しの上でした

たぶん、、、メイばっかり写真撮ってるから気を引きたかったんだと思う。

あらナナちゃん、そんなところに登ったの?すごいねぇ!

わかったから降りなさーい


箱に入って遊びたいし、上にものって遊びたいけどじっと我慢するジェニィさん。

2歳になったけどまだ認めてもらえないのか。。。恐るべしおネコさまのタテ社会。




たっぷり遊んだあとはお休みタイム。
DSCF0988_convert_20101206213525.jpg
仲良く姉妹で寝ています。なんとも愛しい姿で、きゅんってなっちゃいます

(注:メイがやたらでかく見えるのは手前から撮ってるからで、無駄にでかいわけではありません)


でもやっぱり狭かったのでしょう、広いテーブルに座り込むナナちゃん
DSCF1065_convert_20101206213602.jpg
やっと一息つけたようなちょっと複雑な表情をしてかわいい


和むわぁ








ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

むはは(笑)
相変わらずカワユスなにゃんずね♪
しかし、箱は大人気だよねぇ(^_^;)
どんなのでも、必ず入りたがらない???
2010/12/06(月) 23:35:02 | URL | さな #/3WEEAIQ [Edit
Re: むはは(笑)
>さな姉さま
箱、紙袋は必ずチェックして入ります☆
小さい箱は4本足だけ入れて立ったままだったりネ(爆)
しばらく置いておくと遊びの道具になって、
中で待ち伏せして通りがかりに飛び出して驚かせたり!
あぁ、、、みんなかわいいe-349
2010/12/07(火) 01:37:06 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit
3枚目のメイたんの写真、
かなりツボに入りましたv-322
表情が最高っすね!
この写真、待ち受けにしますv-237
2010/12/09(木) 22:18:44 | URL | BOLIC #- [Edit
Re: タイトルなし
>bolicさん
あのすごいまじめな顔して箱に入ってる姿でしょ。
本当に笑えます!
これからもいい表情が撮れるようにがんばりますe-287
2010/12/10(金) 21:25:00 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
