--.--.-- *--*

紅葉といつものにゃんズ

2010.11.29 *Mon*
今年の紅葉狩りは、地元のとあるもみじ谷へ行ってまいりました

この前遊びにきてくれた会社の友達EちゃんとカレシのF君と3人で行きました。

パパはダウンしてました。。。


紅葉の時期って動きやすくて大好きです

暑くなく寒すぎず

歩き回っても汗だくにもならず。

赤や黄色に色づいた葉がなんとも美しい

自然の力ってすごい

DSCF1002_convert_20101129231928.jpg

DSCF1022_convert_20101129231959.jpg

DSCF1047_convert_20101129232358.jpg

真っ赤なもじみもいいけど、赤と黄色のグラデーションもきれいでした



紅葉を堪能して谷から上がってくるとジュースの自販機が。


DSCF1050_convert_20101129232432.jpg


なんと、ミルクセーキ ホットケーキ味

「森永ホットケーキミックス」で焼いたホットケーキの風味が、ミルクセーキとして楽しめる

ダイドーとのコラボ商品らしいけど、、、買う勇気がわきませんでした。。。

でもやっぱり気になるから今度遭遇したら買ってみようと思います。



さてさて、秋のにゃんズ。

季節はあまり関係ない感たっぷりでゴロゴロしています。


ナナちゃん相手にちゃんとおつとめを果たしたぽーにゃん、

今度はメイのオシリを追いかける毎日。

ぽかぽか陽気の昼下がり、爆睡しています。
DSCF0892_convert_20101129234219.jpg

DSCF0895_convert_20101129234345.jpg

よだれが出てますよー!!!


抜け毛も多いし黄ばんできたし、そろそろシャンプーしよ。


お次は、ナナちゃん

DSCF0941_convert_20101129234715.jpg
チラ見

DSCF0944_convert_20101129234740.jpg
ガン見!

虫を捕まえたくてしょうがない様子

ヤバイ。かわいい


ナナちゃん最近のブームがテレビに映るものを追いかけること。

ふと、ぷよぷよがしたくなってダウンロードしたら

まっさきにテレビに駆け寄って落ちてくるぷよぷよを見つめて手を出してみたり。

あのー、じゃまなんですけどねぇ?ナナちゃん?
DSCF0957_convert_20101129235706.jpg


ゲームだけじゃなくて、テレビ番組も邪魔します。

DSCF0965_convert_20101130001523.jpg


かわいいからいいんだけど、保護シール買わなきゃかな。




11/27はジェニィさんの2歳の誕生日でした

ジェニィさんの代わりに私らがケーキを食べました

名駅高島屋地下のグラマシーニューヨークのRocky Mountain。
期間限定らしいチョコレートケーキ。
DSCF0996_convert_20101130000627.jpg


ジェニィさんお誕生日おめでとう

DSCF1067_convert_20101130001047.jpg


楽しい1年が過ごせますように。

と願いつつ、早速背後でナナちゃんが攻撃スタンバイ中です(笑)

ジェニィの姿は見えず、毛布がモゴモゴ動いてるからねっ!

今年もがんばれジェニィさん






ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

こんにちは。

紅葉が綺麗ですね~。
ホットケーキの味のミルクセーキ、見たことないです。
どうか勇気を出して体験レポートを!!

ぽーにゃん、お仕事してたんですねぇ~(笑)
ナナちゃんにベビーが授かると良いですね♪
きっと可愛いだろうなぁ~~~。v-10
2010/12/02(木) 00:06:36 | URL | カゴメのかーちゃん #8iCOsRG2 [Edit
Re: タイトルなし
>カゴメのかーちゃんさん
ぽーにゃん、頑張ってくれました。
メイが過去2回不発だったので、なんとか授かって欲しいです。
かわいい?んー、、、ぽーにゃんの子ですからねぇ。。。(笑)
お楽しみにe-348
2010/12/03(金) 01:01:49 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
