--.--.-- *--*

ショーのあともかわいいにゃんズ

2010.11.15 *Mon*
ついにわが家にも薄型テレビの導入です

40型の SHARP AQUOSにしました。うち狭いんでね。40型で十分。

エコポイントが12月以降は半分になると知ってあわてて買いにいきました。

10月末に買ったけど納品はなんと3週間待ち。

配送に来たお店のお兄ちゃんいわく、今買うと納期は最悪年明けだそうで。

おとろしかー先月買っといてよかったよかった。

テレビを置くのに両脇の本棚などのレイアウトを変えたり大忙し

収納してた本を全部出して本棚を動かそうとしたとたん、、、


DSCF0884_convert_20101115224221.jpg



こらー!どきなさいー

もう!かわいいんだからっ

ダンボールでもカゴでも棚でもどこでも

いつも見慣れない入れそうなところがあると

必ず身を置いてみないと気がすまないにゃんズ。

でもかわいい


そして土曜日に無事搬入完了。

早速BDを借りてきてアバターとアリスインワンダーランドを観ました

(ブルーレイレコーダーもセットで買いました)

とぉーーーーーってもきれいな画質に感動してしまいました。



さてさて、ショーから1週間経ったにゃんズ。

まだまださわり心地はいいしコートもきれいです。

おかげで写真写りもいつもにましてかわいいです


DSCF0873_convert_20101115225533.jpg


ラグの上で寝るぽーにゃん。


DSCF0874_convert_20101115225644.jpg

実はおててをソファーとフロアのすきまに入れ込んで寝ています。

おっさんがパンツの中に手を入れて寝るイメージかな (* ̄m ̄)プッ

不思議なネコさんです。


しばらくすると起きて毛づくろいを始めたぽーにゃん。


DSCF0878_convert_20101115230548.jpg


微妙な体勢でとまって1点を見つめるおっさん。。。


っていうかなぜその格好でポージング???

ウケ狙いなのか、

重い頭を下げての毛づくろいに首が疲れて小休憩なのか。。。

話せるものならぜひとも聞いてみたい

しかも下のラグと同化しています・・・

もしゃもしゃ感が似てるよね (゚m゚*)プッ


次はソファでお昼寝。

クッションをいい感じの角度で枕にしてぐっすり寝ています。

DSCF0677_convert_20101115230952.jpg



DSCF0678_convert_20101115231235.jpg

本当によく寝ています。


DSCF0679_convert_20101115233835.jpg


ぶさっ!!!


アップはさすがに強烈だなぁ。。。




ジェニィさんはパパのおなかの上で寝るのが大好き
DSCF0875_convert_20101115231748.jpg


パパもシャンプー後のフワフワコートが大好きで

おなかの上に乗せてずーーーーっとよしよしなでています。




次はナナとメイを一気に洗おうかな

ちゃんと脂をとればとってもさわり心地のいいブリティッシュショートヘア。

でもよしよしも抱っこも嫌いな気位の高いお姫さまナナとメイ。

食べ物も好き嫌いばっかり。

ったくどんな育てられ方したんだか。


って、、、わたしか。。。









ぶりにゃんズ ナナとメイ

モバペ|ペット人気ブログランキング←応援ポチっとよろしくニャ♪

COMMENT

No title
ぽーにゃんとラグの毛並みが
どことなく似ていて、
なんとなく一体化しているように見える(≧m≦)ぷっ
2010/11/16(火) 10:32:46 | URL | BOLIC #- [Edit
Re: No title
>bolicさん
そうそう、もしゃもしゃしたのがかわいいんですよ^^
いろんな表情を見せるほんとにおもしろいネコさんです。
2010/11/16(火) 20:59:01 | URL | ナナとメイのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


FAMILY

ママ

Author:ママ
ブリティッシュショートヘアー
2008年3月生まれの姉妹ナナとメイ、
ノルウェージャンフォレスト
2008年11月生まれのジェニィ、
パパ、ママとの5人家族
三重県在住



ナナ

ナナアップ

とても賢いしっかり者。
ママの言うことがちゃんとわかって、これ以上ないくらいのおりこうさん。でも抱っことシャンプーは大キライ!
きれいな毛並みが自慢です



メイ

DSCF4548_convert_20090304213047.jpg

ちょっぴりおばかでビビリちゃん。
違う名前で呼んでもお返事します。
小さな音でもすっ飛んで逃げる小心者。
チャームポイントはちょいずれ八割れと背中の「つ」の文字。



ジェニィ

Jenny

ノルウェージャンフォレストキャット
2008年11月生まれの女の子
大きな声で鳴きまくるアピール魔のくせに超ビビリ



カレンダー



月別アーカイブ



カテゴリ

daily life (170)
event (6)
feature (3)
ヒト (18)
other (2)



最新記事



最新コメント



PEPPY CATS



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ぶりにゃんズ ナナとメイ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
